フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS リレーSSのルール

<<   作成日時 : 2007/01/29 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ストーリー進行など、基本的に制限はありません。自由気ままに書いてよいと思います。
ただ、リレーSSであるため、その点だけは少し考慮しないとリレーにならないので…

1、ストーリーを前回からつなげる
2、シーンを前回からつなげる

のどちらかはクリアするように御願いします。

また、次に書く人をコメント欄か、もしくは本文中で最後に指名するように御願いします。
次の担当の方が作業中の場合などは基本的に更新を後回しするか事前に担当者を変更するなどの調整をしていただければと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 目次 ●
● 国立図書館 ● ...続きを見る
フィーブル藩国/国立図書館
2007/02/06 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リレーSSのルール フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる