フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 資料:戯言屋が作った三枚の書類(070201)

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

○はじめに(1ページ目)

1:この書類を読み始めた者は、この書類を破ったり捨てたり見なかったことにしてはいけません。
  もしそのような行為におよんだ場合、恐ろしい罰が行われます。御注意下さい。

2:この書類を読み始めた者は、藩国の定めた納涼計画に参加しなくてはいけません。
  もし納涼計画に参加しなかった場合、恐ろしい罰が行われます。御注意下さい。



○納涼計画について(2ページ目)

1:まだ納涼計画を知らない国民の誰かを、涼しくして下さい。
  特に方法は問いませんが、必ず、相手に「涼しい」などに類する発言をさせて下さい。
  この時、絶対に、納涼計画について相手に話してはいけません。

2:相手に発言させたら、この書類の3ページ目に、自分の国民名とコメントを記入して下さい。
  必ず相手を涼しくさせてから、国民名とコメントは記入して下さい。相手が「涼しい」などに
  類する発言をしていないのに記入したり、実際に相手を涼しくさせていないのに、「涼しい」など
  に類する発言だけさせて記入するなどの行為におよんだ場合、恐ろしい罰が行われます。御注意下さい。

3:相手をちゃんと涼しくして、「涼しい」などに類する発言をさせて、3ページ目に記入が済んだ
  その時点で、その人の納涼計画ノルマ終了です。今度は「涼しい」に類する発言をした相手に
  ノルマが移動しますので、必ずこの書類を渡して読ませてあげて下さい。
  この書類の所有権も、その時点で相手に移ります。

4:ほとんどの国民が納涼計画に参加してノルマを達成したようなら、
  最後にこの書類を所有している方は、戯言屋まで届けて下さいませ(笑)

5:なお、あえて難しい方法で、相手に「涼しい」に類する発言をさせた場合、
  フィーブル藩国から素敵な豪華プレゼントが用意されます♪

6:この納涼計画に参加した場合、三日以内に誰かを涼しくさせて、その人を納涼計画に参加させて下さい。
  なお、三日を過ぎても誰も涼しくできなかった場合、恐ろしい罰が行われます。御注意下さい。



○納涼計画参加者コメント(3ページ目)

 戯言屋:「スピーカーさん、ありがとう♪」
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 目次 ●
● 国立図書館 ● ...続きを見る
フィーブル藩国/国立図書館
2007/02/06 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
資料:戯言屋が作った三枚の書類(070201) フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる