フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS E95/撃雷号召喚者一覧(リザルト根拠用記事)

<<   作成日時 : 2007/06/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして誰かが叫び始めた。
そして彼は帰ってきた。

E95で撃雷号を召喚した人一覧ッ! ありがとうございました!
なお、コメント欄で応援を下さった方(筆者含む)は以下の5名になります。

あおひと@海法よけ藩国
榊遊@え〜藩国
久織えにる@フィーブル藩国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
へぽGS@フィーブル藩国

参加者一覧
:合計165名

+かすみ@FEG
+ろーす@FEG
+サーペント@FEG
+藤野俊彦@FEG
+高渡@FEG
+みかじだいすけ@FVB
+西田八朗@OW
+忌闇装介@akiahru国
+リバーウィンド@akiharu国
+東西 天狐@akiharu国
+橘@akiharu国
+阪明日見@akiharu国
+鴨瀬高次@akiharu国
+444@akiharu国
+佐倉透@え〜藩国
+山吹弓美@え〜藩国
+榊遊@え〜藩国
+関朝戸@え〜藩国
+こんこ@たけきの藩国
+りっか@たけきの藩国
+モモ@たけきの藩国
+志水高末@たけきの藩国
+でいだらのっぽ@たけきの藩国わかば
+になし@になし藩国
+芒(すすき)@になし藩国
+かくた@よんた藩国
+フィサリス@よんた藩国
+言 成@よんた藩国
+はやて@るしにゃん王国
+スゥ・アンコ@るしにゃん王国
+南無@るしにゃん王国
+S43@るしにゃん王国
+空@アウトウェイ
+ウル@ゴロネコ
+ウル@ゴロネコ藩国
+エスト@ゴロネコ藩国
+守上藤丸@ナニワ
+sakaki@ナニワアームズ
+ホードー@ナニワアームズ商藩国
+織子@ナニワアームズ商藩国
+たくま@ビギナーズ王国
+ピストン@ビギナーズ王国
+ロッド@ビギナーズ王国
+宮瀬 拓@ビギナーズ王国
+西條華音@ビギナーズ王国4級
+おおとり@フィーブル藩国
+でかあさ@フィーブル藩国
+ぽるぼーら@フィーブル藩国
+フィーブル@フィーブル藩国
+刻生・F・悠也@フィーブル藩国
+シコウ@リワマヒ国
+室賀兼一@リワマヒ国
+東 恭一郎@リワマヒ国
+サク@レンジャー連邦
+冴木悠@レンジャー連邦
+双樹真@レンジャー連邦
+城華一郎@レンジャー連邦
+小奴@レンジャー連邦
+舞花@レンジャー連邦
+蝶子@レンジャー連邦
+豊国 ミロ@レンジャー連邦
+liang@ヲチ藩国
+つきやままつり@ヲチ藩国
+レオン@ヲチ藩国
+od@ヲチ藩国
+十五夜@世界忍者国
+川流鐘音@世界忍者国
+扇りんく@世界忍者国
+月代由利@世界忍者国
+松永@世界忍者国
+氷野凍矢@世界忍者国
+匪@人狼領地
+テト@伏見藩国
+ポレポレ@伏見藩国
+助清@伏見藩国
+御鷹@伏見藩国
+プロフェッサーG@奇眼藩国
+天神@奇眼藩国
+Millback@後ほねっこ男爵領
+グググ子@愛鳴藩国
+ミリ@愛鳴藩国
+三祭ノア@愛鳴藩国
+九頭竜川@愛鳴藩国
+赤星 緑@愛鳴藩国
+あおひと@海法よけ藩国
+うにょ@海法よけ藩国
+からす@海法よけ藩国
+よっきー@海法よけ藩国
+嘉納@海法よけ藩国
+黒崎克哉@海法よけ藩国
+キギ@無名
+GENZ@無名
+冴月@無名騎士藩国
+松本 裕也@無名騎士藩国
+玲夢@無名騎士藩国
+靖也@無名騎士藩国
+くぅ@玄霧藩国
+イク@玄霧藩国
+スクリ@玄霧藩国
+睦月@玄霧藩国
+雅戌@玄霧藩国
+黒霧@玄霧藩国
+みぽりん@神聖巫連盟
+ミツキ@神聖巫連盟
+七比良 鸚哥@神聖巫連盟
+藻女@神聖巫連盟
+む〜む〜@紅葉国
+アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国
+神室想真@紅葉国
+ぱんくす@羅幻技族長
+四方 無畏@羅幻王国
+比月 コウ@羅幻王国
+羅幻雅貴@羅幻王国
+蓮田屋藤乃@羅幻王国
+白河 輝@芥藩国
大車座@芥辺境藩国
+双海環@芥辺境藩国
+吉備津五十一@芥辺境藩国
+小鳥遊@芥辺境藩国
+松林ぼたん@芥辺境藩国
+海堂玲@芥辺境藩国
+荒川真介@芥辺境藩国
+那限逢真@芥辺境藩国
+霧原涼@芥辺境藩国
+九音・詩歌@詩歌
+伊能 誠人@詩歌藩国
+竜宮 司@詩歌藩国
+経@詩歌藩国
+花陵@詩歌藩国
+須藤鑑正@詩歌藩国
+鴻屋 心太@越前藩国
+黒埼紘@越前部隊長
+ジンジャー@都築藩国
+浮椎吾@都築藩国
+都築つらね@都築藩国
+津軽@都築藩国わかば
+ミサ@鍋
+くま@鍋の国
+棉鍋ミサ@鍋の国
+鍋 黒兎@鍋の国
+鍋山雨花子@鍋の国
+鍋嶋つづみ@鍋の国
+鍋村 次郎@鍋の国
+鍋谷いわずみ子@鍋の国
+鍋野沙子@鍋の国
+龍鍋 ユウ@鍋の国
+きみこ@FVB
+あやの@FEG
+イクト@FEG
+ジャイ@FEG
+一井号太@FEG
+九角アスラ@FEG
+周船寺竜郎@FEG
+小鳥遊敦@FEG
+川原雅@FEG
+左木@FEG
+広瀬都@FEG
+竜乃麻衣@FEG
+風理礼衣@FEG
+風野緋璃@FEG
+高梨ひひひ@FEG
+K2@FEG
+さくらつかさ@FVB
+曲直瀬りま@FVB
+癖毛爆男@OW


参加者RP一覧


















































































































































































































































































































































































































































































































+かすみ@FEG 撃雷号、来て、助けて!
撃雷号!もどってこーい!!
+ろーす@FEG 撃雷号、もう一度力を貸してください!!
+サーペント@FEG 撃雷号!、ぶっとばせーー!!まだやれる事があることを!見せてくれっ!!
+藤野俊彦@FEG 撃雷号!帰ってきてくれ。いや、帰ってくるんだ!
こんな時だけ呼んでスマンが・・・頼むもう一度あの勇姿を見せてくれ撃雷号!
撃雷号!君は世界の危機を消す為に作られた!今その存在意義を示せ!
明日を呼ぶ為にも来てくれ!撃雷号
もう一度だけ!もう一度でいい!力を貸してくれ撃雷号!
頼むぞ撃雷号!頑張ってくれ!
+高渡@FEG 撃雷号!!
こんなのはヤダー!!
+みかじだいすけ@FVB 撃雷号カムヒァ!
+西田八朗@OW 起って!!撃雷号!!そして…希望を…!!
+忌闇装介@akiahru国 撃雷号!!
+リバーウィンド@akiharu国 撃雷号!お願いいたしますっ
+東西 天狐@akiharu国 覆すには君の力が必要なんだ。奇跡を!撃雷号よ!
撃雷号、今度はちゃんと名前を呼ぶよ。げきらいごー!たすけてー!
+橘@akiharu国 撃雷号、戻ってきてくれ・・・!
+阪明日見@akiharu国 撃雷号!
+鴨瀬高次@akiharu国 動け撃雷号!僕らの誇り!
+444@akiharu国 頼む、撃雷号、来てくれ!
+佐倉透@え〜藩国 撃雷号ー。ごめん来てー
撃雷号ー!
+山吹弓美@え〜藩国 撃雷号、レイカちゃん! 身も蓋も外聞もなしにぶっちゃけます! たーすーけーてー!
撃雷号! あんたが目覚めるときにも呼ばせてもらったけど、もう一度名前を呼ばせて! 来てちょうだい、力を貸して!
+榊遊@え〜藩国 撃雷号・・・貴方の生まれ故郷が火の海に・・・いえ、ニューワールド全体が火の海になろうとしています。声を聴いて下さい。貴方を呼ぶこの多くの声を!
+関朝戸@え〜藩国 カモナ撃雷号ォ!
撃雷号ー!
+こんこ@たけきの藩国 撃雷号!お願いだ!助けてくれぇ!!
+りっか@たけきの藩国 お願い!撃雷号ー!
お願い!撃雷号ー!
+モモ@たけきの藩国 撃雷号来い!世界くらい超えて来い!
とりあえずいいからちょっと来い。
+志水高末@たけきの藩国 撃雷号ー! たすけてーっ
+でいだらのっぽ@たけきの藩国わかば 撃雷号、たのむよ、皆を助けて
+になし@になし藩国 レイカちゃーん! こんな展開はいやだーっ!
+芒(すすき)@になし藩国 身勝手だとは分かってます。でも、これ以上仲間が減るのは見たくないんです!撃雷号!お願いします!
幾つもの悲鳴が聞こえます。 こんなのは、あなたの望むものじゃないはずです!撃雷号!どうか力を貸しください!
撃雷号ー!
+かくた@よんた藩国 何度でも叫んでやる!撃雷号!呼べば何処でも現れろ!
+フィサリス@よんた藩国 来て!撃雷号、みんなを助けて
+言 成@よんた藩国 いけぇ!撃雷号!
+はやて@るしにゃん王国 来いよーーっ、撃雷号っ!こんなにも呼ばれてるんだぞっっ!!!!
+スゥ・アンコ@るしにゃん王国 撃雷号! これだけの声が聞こえて、なのに来ないなんて嘘アル…ッ、来い、来い、絶対こーーーーーいっ!
撃雷号ォ―――――…………ッ!
+南無@るしにゃん王国 来てください、撃雷号。そしてレイカさん
あとレイカさんの勇姿がもう一度見たいですよ
雷撃号、来てくださいー!
+S43@るしにゃん王国 撃雷号!こーい!
+空@アウトウェイ 今こそ動く時だ、撃雷号ー!!
+ウル@ゴロネコ 撃雷号ー! レイカちゃーん! お願い、力を貸して!
+ウル@ゴロネコ藩国 撃雷号! 情けない話だけど、助けてくれーっ!
+エスト@ゴロネコ藩国 撃雷号!!レイカちゃん、情けないけれど、助けてほしい
撃雷号ー!!!俺たちに力を貸してくださいー
+守上藤丸@ナニワ 撃雷号ー!!
ごめん、撃雷号・・・お願いっ!!
撃雷号ーーーっ!!
+sakaki@ナニワアームズ これだけの人が呼んでいるんだ?聞こえてないわけないだろ?撃雷号よ
誰も死なないで終わらすために 撃雷号 お前の力がいるんだ〜!!
虫のいい話かもしれないど 弱い物がいるんだから 助けるべきだと思うよね?
撃雷号〜負けたけど皆が生きて帰るために助けて〜!!
撃雷号〜 もう一度来て〜!!
+ホードー@ナニワアームズ商藩国 撃雷号ッ!!
+織子@ナニワアームズ商藩国 お願い!撃雷号!!
撃雷号〜!!
+たくま@ビギナーズ王国 撃雷号ー 来てくれー
+ピストン@ビギナーズ王国 撃雷号!!
+ロッド@ビギナーズ王国 撃雷号ー!!
+宮瀬 拓@ビギナーズ王国 撃雷号来てくださいーーー
+西條華音@ビギナーズ王国4級 撃雷号来て!
+おおとり@フィーブル藩国 撃雷号戻って来て!!皆待ってるから!!
+でかあさ@フィーブル藩国 撃雷号!!
+ぽるぼーら@フィーブル藩国 前はいえなかったけど、こんどこそ言わせてもらうよ。来てくれ撃雷号ー!!!
+フィーブル@フィーブル藩国 ごめん撃雷号…また君に頼らないといけない…来いっ!ゲキライゴォッ!
+刻生・F・悠也@フィーブル藩国 来てくれ、撃雷号!人の恋路を邪魔する赤オーマの好戦派をはっ倒す!
恋に落ちたあの子に会うまで諦められるか。しかも、赤はパイロットが居るって言うのなら
+シコウ@リワマヒ国 撃雷号!
+室賀兼一@リワマヒ国 撃雷号、撃雷号。 人を災いから救ってくれ。みんなを守ってあげてくれ
+東 恭一郎@リワマヒ国 撃雷号! 撃雷号!
+サク@レンジャー連邦 撃雷号ーー!!!
+冴木悠@レンジャー連邦 レイカちゃん、何よりも君のことを信じてる。お願いだっ!
レイカちゃん、キミと撃雷号のの力が必要なんだ。助けてくれっ!!
撃雷号っ、今動かないでいつ動くんだ!今こそ動くときだろろっ!!
+双樹真@レンジャー連邦 届け!届け!撃雷号…君がレイカちゃんと共に居ると言うのなら、この声が聞こえるだろう?悲しみを聞き逃さない彼女と共に居るのなら!聞こえないはずがないだろう!!
聞こえるか?この声が。届いているか?この想いが。頼む。お前が必要だ!来い!撃雷号!!!
闇が暗ければ暗いほど、深ければ深いほど燦然と輝く一条の光。どこまでも諦めない人の心が生み出した希望と言う名の共同幻想!
+城華一郎@レンジャー連邦 人事は尽くしたぜ…! 頼む、撃雷号、不甲斐ないと笑うなら笑ってくれ1
撃雷号!
+小奴@レンジャー連邦 撃雷号!あなたの力を貸して下さいっ!!
+舞花@レンジャー連邦 撃雷号ッ!!
+蝶子@レンジャー連邦 不甲斐ないと笑ってくれてかまわない。でも、笑われたって助けて欲しい人がいるんです。お願い、助けて撃雷号!
+豊国 ミロ@レンジャー連邦 助けて、撃雷号!みんなを助けて!!
+liang@ヲチ藩国 撃雷号〜!!
+つきやままつり@ヲチ藩国 撃雷号ーーーー!
+レオン@ヲチ藩国 撃雷号、みんなの未来を! この世界を守って! まだ、ここで終わるわけには行かない!
激雷号、みんなの未来を切り開いてくれ〜〜〜!!!!
+od@ヲチ藩国 撃雷号、ここにお前の名前を呼ぶ声があるぞ! 撃雷号!
+十五夜@世界忍者国 ごめ、撃雷号だった…orz
来てくれ、雷撃号ーー!
+川流鐘音@世界忍者国 ここに流れる涙を見過ごすというのか! そこに正義はないのか! 答えろ! 撃雷号!!
+扇りんく@世界忍者国 来て、お願い、お願い! 撃雷号ー!!!
撃雷号! お願い、お願い!!! あの人を助けて……!
+月代由利@世界忍者国 お願い撃雷号!! できればレイカちゃん付きで戻ってきてー!!!
いけるなら秘書官機いきたかったけど無理っぽいから託すぞー!!もどってこーい!!
あーん、第三陣につっこんでるからもー、できることないのよー!!ゲキライゴー・゚・(ノД`;)・゚・
げきらいごー!!! 前呼び間違えたゲキライゴー!!レイカちゃん付きで戻ってきてー!!・゚・(ノД`;)・゚・
+松永@世界忍者国 出ろぉぉぉ!!!撃・雷・号ぅぅぅ!!!
+氷野凍矢@世界忍者国 レイカちゃん・・・・・・・皆が助けをよんでるよ!!来て!撃雷号!!!
+匪@人狼領地 ゲキガン、っじゃない撃雷号ー!!
+テト@伏見藩国 撃雷号!頼む!!
+ポレポレ@伏見藩国 頼む、来てくれ撃雷号ー!
撃雷号ー!
+助清@伏見藩国 撃雷号を呼んでいると聞きました。 カモーーーン!撃☆雷☆ゴゥッ!!
+御鷹@伏見藩国 撃雷号…あなたに頼るのはなるべく避けたいんだけど、けど必要なの!
+プロフェッサーG@奇眼藩国 我輩のようなのが頼むのもアレだが……レイカくん、頼む、助けに来てもらいたい!
+天神@奇眼藩国 希望消えてないんだ!きてくれ、頼むからきやがれよ!!撃雷号ーーーーー!!
頼む、来てくれ・・・撃雷号ーーーーッ!!
+Millback@後ほねっこ男爵領 助けてくれ、撃雷号っ!
+グググ子@愛鳴藩国 ここですよー、ここにあなたを必要としている人たちがたくさんいますよー!早く来て!撃雷号!
みんな撃雷号が来ること待ってるのよ!
撃雷号ー!
撃・雷・号!
+ミリ@愛鳴藩国 レイカちゃん貴方の味方はここにいるよ!この声よ届け、カモン撃雷号!
+三祭ノア@愛鳴藩国 この声が聞こえますか、撃雷号。聞こえたなら、私たちに見える形で、応答を・・・!
+九頭竜川@愛鳴藩国 どーでもいいから、はやくきてー 蕎麦屋じゃないんだから、今出ましたとか言わないで、ほんとに今すぐ!撃雷号!!
どーでもいいから、はやくきてー 蕎麦屋じゃないんだから、今出ましたとか言わないで、ほんとに今すぐ!
我らは呼ぶ汝を!我らは願う汝に!我らは請う汝の招来を!
来たれ撃雷号!
だから撃雷号! 速やかにお出でませい!!
ここには良き人の集いがある。あなたも共に集い、そして示そう。思いが示す光の強さを!
か弱き人の手にこそ守られるもののがあります。撃雷号それを一緒に携えてください
+赤星 緑@愛鳴藩国 来たぞ!出番だ!撃雷号ー!!悪い奴らをブッとばせー!!
+あおひと@海法よけ藩国 撃雷号お願いっ!光が、希望が見えなくなりそうなんです…闇を払ってください…っ
お願い撃雷号っ!もう一度私達に力を貸してーっ!
+うにょ@海法よけ藩国 撃雷号!!
+からす@海法よけ藩国 レイカちゃーん!!
+よっきー@海法よけ藩国 撃雷号!来い!
+嘉納@海法よけ藩国 勝つぞー!! せめて守るぞー、嫁とか!
+黒崎克哉@海法よけ藩国 撃雷号----!!きてくれーー
+キギ@無名 撃雷号、、カモン!
カモン!
+GENZ@無名 今こそ呼ぼう、撃雷号!
+冴月@無名騎士藩国 撃雷号!カモーン!!
+松本 裕也@無名騎士藩国 カモンっ!げきらいごー!!
+玲夢@無名騎士藩国 力を貸して…!撃雷号!
撃雷号…!お願いします、どうか来て!
+靖也@無名騎士藩国 聞こえるだろう、この声を!正義を貫くはいまぞ!きたれ、撃雷号!
この声が聞こえるだろう!正義を貫くは今を置いてほかになし!カモン!ゲキ・ライ・ゴー!
来てくれゲキライゴー!
+くぅ@玄霧藩国 レイカちゃん、撃雷号、来てー!夜明けを呼んで!みんなの希望を紡いで!
レイカちゃーん、私たちの声を、声を聞いてー!
+イク@玄霧藩国 レイカちゃん、レイカちゃん、ヒューガの助け方判ったんだよ! わかったんだよ!!
ぼくらのげきらいごー!
+スクリ@玄霧藩国 撃雷号ォォォォォォォォッ!!!!
+睦月@玄霧藩国 頼む!希望を消さないで!撃雷号!
+雅戌@玄霧藩国 撃雷号! このままじゃダメなんです!力を貸してください!
+黒霧@玄霧藩国 来てくれ我らが撃雷号
+みぽりん@神聖巫連盟 レイカちゃーん!撃雷号!戻ってきて!!
みんなの希望、ゲキライゴー!!
+ミツキ@神聖巫連盟 撃雷号!お願いだから、いますぐ帰って来て下さい!
+七比良 鸚哥@神聖巫連盟 撃雷号ー!
+藻女@神聖巫連盟 今出ましたって原稿じゃないの?
撃雷号〜着て〜
ゲキライゴーきてー
+む〜む〜@紅葉国 撃雷号お願い、来て、みんなを助けて!
レイカちゃん、あなたが向かっているところわかってそれでもあえて呼ぶ。撃雷号と共にきて、みんなを助けて!
+アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 S43様、どうか我らの声をお伝え下さい
+神室想真@紅葉国 人々の未来を守ってくれ、撃雷号!
GO!撃雷号!!
+ぱんくす@羅幻技族長 撃雷号!!!
+四方 無畏@羅幻王国 レイカちゃ〜、違った、撃雷号!
+比月 コウ@羅幻王国 撃雷号!この声が聞こえるなら、お願いします!来て下さい!
+羅幻雅貴@羅幻王国 皆を助けるためにも……帰って来い!!私達の前に!撃雷号!!
撃雷号ぉおおお!!!
撃雷号!私達の前に、戻ってこい!!
戻って来い!皆を、守るために!ここで、ここで終わらせたくはないんだ!
激雷号!!!
アンハッピーエンドをぶったぎれ!
撃雷号、今こそ!
+蓮田屋藤乃@羅幻王国 撃雷号その拳で正義を示せ!
+白河 輝@芥藩国 撃雷号!レイカさん!気付いて!!!
撃雷号、顔出すだけで良いから。ね(土下座
希望を持ってあしきゆめを打ち砕け!撃雷号!
思いは届く!俺たちの想いを一つにして重い一撃を持って敵を殲滅するんだ!撃雷号!!
撃雷号来てくれ〜!!
レイカさん!撃雷号を持って未来に立ちふさがる壁を撃滅するんだ!
カモン!撃雷号!!!!
大車座@芥辺境藩国 撃雷号ー!!
+双海環@芥辺境藩国 激雷号ーーー! カモン!
+吉備津五十一@芥辺境藩国 飛んどけ、撃雷号!コレ命令な
+小鳥遊@芥辺境藩国 撃雷号……みんなの涙を止めてください!
+松林ぼたん@芥辺境藩国 撃雷号、撃雷号!助けて撃雷号!!
撃雷号ーーーー!!
げ・き・ら・い・ごーーーーーーーーー
+海堂玲@芥辺境藩国 レイカちゃん、撃雷号!!助けて!!みんなを助けて!!
+荒川真介@芥辺境藩国 お願いだ撃雷号!みんなを助けてくれ!
+那限逢真@芥辺境藩国 来い。撃雷号
+霧原涼@芥辺境藩国 撃雷号!…今こそ、頼みます!!!
+九音・詩歌@詩歌 撃雷号。くるのか?
+伊能 誠人@詩歌藩国 来い!我らが撃雷号!!もう一度その勇姿を見せてくれ!!!
+竜宮 司@詩歌藩国 ゲキライゴーーーーーーーッ!
+経@詩歌藩国 お願い撃雷号!未来を守って、みんなを助けて!!
+花陵@詩歌藩国 待ってます!お願いします!レイカちゃん、撃雷号。緊急に、救助が必要な人がたくさんいます。
撃雷号!レイカちゃん!聞こえるなら、答えてください。みんなを助けて。お願いします。
+須藤鑑正@詩歌藩国 撃雷号! その勇姿をもう一度!!
+鴻屋 心太@越前藩国 撃雷号きてやー!
+黒埼紘@越前部隊長 ・・・ここまでは努力した。後は撃雷号に助けを請うてもよいか??
+ジンジャー@都築藩国 みんなの願いに応えてください。撃雷号!!
+浮椎吾@都築藩国 OVERS、OVERS、OVERS、OVERS
ッ!ハッピーエンドが危ない、だから、力をっ!撃雷号ぉぉっ!!
みんなの声が重なりだしているっ!だから、お願いだ、来てくれ…!撃雷号っ!!
OVERS、OVERS、OVERS、OVERS
ッ!ハッピーエンドが危ない、だから、力をっ!
+都築つらね@都築藩国 スタンダップ撃雷号!
勝手だとは思うが、その分の借りは、必ず返す。
白にして秩序たる我は要請する。 レイカチャーン、ヘルプ!
+津軽@都築藩国わかば 撃雷号!出番ですよーっ!!
+ミサ@鍋 おねがいー!
レイカちゃん助けて、まだこんなとこで終わりたくないの
レイカちゃん!助けてー!この声が聞こえたらちょっと来てください
撃雷号〜撃雷号〜〜きてー!!
+くま@鍋の国 撃雷号!ぼくの友達、お願いです。力を貸してください!
撃雷号ー!お願いー!みんなを助けてー!
+棉鍋ミサ@鍋の国 レイカちゃんの勇姿がみたいです!来てください〜
撃雷号!今こなくていつ来るのー!お願い助けてー!
+鍋 黒兎@鍋の国 撃雷号! もう一度…もう一度その姿を見せて!!
+鍋山雨花子@鍋の国 撃雷号!レイカちゃん!今こそ帰ってきて!!みんなあなた方の助けを待ってる!
+鍋嶋つづみ@鍋の国 レイカちゃん!あなたと撃雷号の力を必要としてる人たちがいるの!!かえってきて!
+鍋村 次郎@鍋の国 撃雷号!来てくれるって信じてる!
+鍋谷いわずみ子@鍋の国 レイカちゃん、助かって欲しい人達がいるの!撃雷号、力を貸して!
こんな時ばかり呼んでごめんなさい、でも、私は悪あがきがしたいの!!
+鍋野沙子@鍋の国 お願い助けて撃雷号。勝手でごめんねレイカちゃん
+龍鍋 ユウ@鍋の国 雷鳴とどろく時、その姿が現れる! コイコイ出て来い撃雷号!!
+きみこ@FVB お願い!撃雷号、この災いを消し止めてー!
この災いを消し止めて!
+あやの@FEG お願い撃雷号ーー!!
+イクト@FEG レイカちゃん、撃雷号!!
+ジャイ@FEG 撃雷号!戻ってきてー!
+一井号太@FEG レイカちゃん、撃雷号で帰ってきて!そして一緒にヒューガを助けようよ!
げきらいごー!
+九角アスラ@FEG すまん助けてくれ。撃雷号、頼む!!
+周船寺竜郎@FEG 頼む!届いてくれっ!撃雷号っ!!!
撃雷号ーーーっ!!レイカちゃーーーーーん!!!
+小鳥遊敦@FEG 撃雷号、撃雷号!
+川原雅@FEG 撃雷号、レイカちゃんー! お願いもどってきてーーーー!
+左木@FEG レイカちゃーん。助けてー
+広瀬都@FEG レイカちゃん! 撃雷号! ニューワールドのみんなの未来を守って!
+竜乃麻衣@FEG 撃雷号ー!レイカちゃーん!どこ〜!?
撃雷号!カモーン!
+風理礼衣@FEG 僕らの撃雷号!!未来のために来て。お願い
+風野緋璃@FEG レイカちゃん、撃雷号、帰ってきて。ヒューガに会いに行く方法は分かったんだ。こんなところで終わってられない。さっさと片付けて、一緒に迎えに行こう!
+高梨ひひひ@FEG 頼む!来てくれ俺らの撃雷号!
+K2@FEG 撃雷号! 頼む!!
+さくらつかさ@FVB れいかちゃん!どこ!?
たちあがりなさい、撃雷号。
げきらいごー!
+曲直瀬りま@FVB 負けるもんか
+癖毛爆男@OW これだけ呼ばれてるんだ。相当のI=Dなんだろう・・・来てくれるはずだろう、噂に違わぬなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E95/撃雷号召喚者一覧(リザルト根拠用記事) フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる