フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリーシート  でかあさ

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民番号:1600308
氏名:でかあさ


写真

画像




自己紹介:はじめまして、でかあさと申します。

 ノワールの戦いに於いて、あなた方のたくましい戦いぶりに思わず、食べちゃいたい・・・もとい、御付き合いしたいと思いました。

 私自身はか弱く、あなた方のお相手として相応しいかどうか自信がありませんが、お会いしていただけ無いでしょうか

 是非、そのたくましいお身体を味見して・・・もとい、お世話させてはいただけないでしょうか。マッサージの嗜みがいささかではありますが、ございます。

 ふつつかながら、よろしくお願い致します(三つ指を付いて)



趣味:フルマラソン・化粧 
特技:篭絡


推薦文:

 一目見た瞬間に痺れます。
 見た目に騙されるなの典型です。無敵です。たぶん決戦の時にフルパワーを発揮します(フィーブル)

 我が藩国の中でも最も輝き、行動力に充ちた方です。
 先の九州会戦で「雨」を思いつき、受賞されたことからもその優秀さは誰もが認める処でしょう。
 我が藩国としてもでかあささんがいなくなるのは大変ダメージが大きいのですが、たっての願いということで涙を呑みつつ推薦する次第です。
 どうぞ、末永くお幸せになって下さい。
 はぁ、これで貞操の危機もなくなったぁ。(刻生・F・悠也)

 フィーブル藩国の勇者にして淑女。どこに嫁いでもおかしくはない漢の人です。(戯言屋)

 でかあささんはすごい人です。
法を守る精神を体現したような人なので、いい男が居れば地の果てまで追っていきます。
「それがルールだ!」と青オーマのようなことをいいますが、たぶん気のせいです。
「ずっとあたしのターン!」これが正解だと思うのです。
いい男を追っている時のでかあささんはサイコーです。
すっかり乙女チックに砂嵐を巻き起こしながら音速突破で走るのです。
すごいです。どう見ても戦乙女です。ほんとうに洒落になってません。どんだけー?
こんなでかあささんを、どうかよろしくおねがいします。(久織えにる)

 フィーブル藩国で最も包容力溢れる方です。
 きっとでかあささんほど、黒オーマの皆さんの持つ「漢」が何たるかを理解してくれる相手は、7つの世界を探してもそうそういないでしょう。
 性別なんて細かいことは、私たちと共に歩む新しい世界には気にする必要ありません。
 自信をもって推薦します。(ぽるぼーら)



写真撮影:おおとり
テンプレート作成・編集:刻生・F・悠也
自己紹介文作成:刻生・F・悠也(趣味・特技は本人より)
推薦文作成(上から順に):フィーブル 刻生・F・悠也 戯言屋、久織えにる、ぽるぼーら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリーシート  でかあさ フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる