フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS エントリーシート 戯言屋

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民番号:1600307
氏名:戯言屋


写真
画像





自己紹介:
 フィーブル藩国在住の西国人。男性。
 髪を三つ編みにして、なんか黒くて丸い眼鏡をかけている。
 嘘臭い笑顔の男。だが今回、娯楽に飢えたフィーブル国民達の陰謀によって生贄としてお見合いに参加させられており、かなり引きつった笑顔になっている。
 というか、普通にエステルとかBLとか美人美少女が好きな人である。
 というか、縄でぐるぐる巻きにされてカツラと化粧されてお見合いに連れていかれた。
 というか、お前らあとで覚えてろよ。

 追記:というか、お前ら推薦する気ないだろ!!!!!!!!(涙)

趣味:まったりすること。
得技:のんびりすること。

推薦文:
 我が国の誇るエージェントです。諜報とかあれとかそれとか超御役立ちです。傍らにどうぞ。(フィーブル)

 我が国が誇るセクハラ魔人です。
 華族であることをいいことに夜な夜な藩民を呼び出してはよからぬ遊びをしているようです。
 壁の向こうから「見て見てぼくのドリル♪」とかいう声がするのです。
 危険です。変態です。最低です。
 いくらサイボーグの身体にあこがれていたからといって正直はしゃぎすぎだと思います。
 同じ華族として、いえ、同じ人間としてドン引きです。
 でもいいやつなのでだれかもらってやってください。(久織えにる)

 猫アイドレスなのをいいことに夜間修正を利用して、夜な夜な覗きを行なっているようです。
 しかも、オイルボールが手に入り、猫の決戦存在が燃料1万tで夜間修正が+3されるので、「覗き放題だね」と喜ぶ始末。夜間は移動にも修正が付くので手が付けられません。犬のお巡りさんとしても、困っております。
 どうか、黒オーマの皆さんに引き取って……もとい、矯正して頂きたいので、よろしくお願いします。
 戯言屋さん、人生はやり直しがきくからね。頑張って。(刻生・F・悠也)

 我が国が誇るナイスGUYです。
 華族であることをいいことに夜な夜な藩民を呼び出しては高尚な演説をしているようです。
 壁の向こうから「立てよ国民!」とかいう声がするのです。
 すごいです。すっかり政治家です。カッコイイです。
 いくらサイボーグの身体にあこがれていたからといって、銀河万丈の声で演説をするのは正直予想外でした。
 同じ華族として、いえ、同じ人間として尊敬です。
 こんなにいいやつなのでだれかもらってやってください。(久織えにる二本目)

 NWに来る前から仲良くさせていただいていますが、なかなか激しいお方ですわ。詳しくは申し上げにくいのですが…。とても家庭的で金髪の似合う方です。是非ともお嫁にどうぞ。(でかあさ)

 戯言屋さんは長らく財務で働いていた事もあり、細かいところによき気がつく家庭的な方です。
 黒オーマの皆さんのように家を留守にし、戦場へ出かけることの多い方には、家庭をしっかりと護ってくれる伴侶が必要だと思います。その点、戯言屋さんはまさに適任です、必ずや気に入るでしょう。
 どうか戯言屋さんを末永くお願いします。(ぽるぼーら)

 泣いちゃうと可愛さ倍増なので、くれぐれも気をつけてくださいねー。(おおとり)


エントリー経緯:http://feebleclan.at.webry.info/200707/article_13.html

写真撮影:おおとり
テンプレート作成・編集:刻生・F・悠也
自己紹介文作成:戯言屋
推薦文作成(上から順に):フィーブル、久織えにる、刻生・F・悠也、でかあさ、ぽるぼーら、おおとり



・おまけ(政庁勤務時代の戯言屋) 写真・同僚の華族提供

  
画像


 彼は有能な人間でした。末永くお幸せに。(同僚談)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントリーシート 戯言屋 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる