フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いかけっこ、再び(赤のコーダ3)

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 こんにちは、芝村さん。

 小笠原ゲームに参りました。


芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
では記事をどうぞ

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
お世話になっております、フィーブル藩国です。

 刻生の個人マイル10を消費し、藩国逗留ACE1名を呼んでのミニイベントを申請します。

 参加者は以下の1名となります。
1600319:刻生・F・悠也(シーズンオフの仮入学)

 以上となります。 よろしくお願い致します。

  刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2007/08/21 02:15

 以上になります。呼び出すのは「赤のコーダ」でお願いします。


芝村 の発言:
はい。OKです。
芝村 の発言:
イベントは何を選びますか?

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 えーと、前回の続き(接続断線)の続きでお願いします
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 前回は花火大会でした

芝村 の発言:
はい。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 それと、モフカフのソーダ煮について、お聞きしてもよろしいですか?

芝村 の発言:
続きいうても復帰処理に3分かかるので、3分後の世界になります。よろしいですか?

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 構いません<3分後

芝村 の発言:
きいたこともないね>刻生・F・悠也
芝村 の発言:
はい。では2分後にゲーム開始します。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 イイコや桜子も知りませんか?

芝村 の発言:
しらんだろうねえ

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 しおしおしながら待ちます。

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:

/*/

芝村 の発言:
貴方は復帰しました。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
「うー、頭がガンガンする・・・」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 頭を軽く振って、気を入れた後に、周囲を観察します

芝村 の発言:
意識が戻った。
芝村 の発言:
周囲には誰もいない。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「うわ、コーダ。俺のこと、置いてけぼりー?」

芝村 の発言:
どうする?

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 よいしょっと立ち上がり、砂を払って、コテージの方へ歩き出します

芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
コテージは燃えている。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「ちょ、コーダ!!」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
大声で呼びます
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「無事かっ、コーダぁぁ」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 コテージの周囲を探します。大声で呼びつつ

芝村 の発言:
大声で叫んだ。次の瞬間に銀の針が足元に刺さった。
芝村 の発言:
「ちょ、コーダ!!」
だけなら切断だったね。


刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「これは・・・。良かった。無事で」

芝村 の発言:
おめでとう。だが彼女の姿は見えない。
芝村 の発言:
どこかに走っていったようだ。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 走り去る足音の方に向かいます
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「追いかけるのは、慣れてる。小笠原でやっと追いついたんだからなっ」(大声で
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
「今回だって、追いついてみせるっ」

芝村 の発言:
足音は欺瞞だ。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 それに気付きましたか?<欺瞞

芝村 の発言:
相手は本気で貴方を避けている。貴方はトラップを見つけた。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 致死性ですか?<トラップ

芝村 の発言:
いや、足音をたてるだけのものだ

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「むー、だまされたぁぁぁ」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
そして、逆方向へ走ります

芝村 の発言:
10
芝村 の発言:
9
芝村 の発言:
8
芝村 の発言:
7
芝村 の発言:
6

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
止まります

芝村 の発言:
5
芝村 の発言:
4
芝村 の発言:
3

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 耳をそばだてます

芝村 の発言:
2
芝村 の発言:
1
芝村 の発言:
0
芝村 の発言:
足音はしない。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「コーダ、避けているのか」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「本当に君に対して、俺はいつも振り回されっぱなしだ」

芝村 の発言:
なんの音もしないね。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
(取りあえず一人語りを続行してみます)

芝村 の発言:
はい

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
「でも、今日俺が君を捕まえられなくても、きっと掴まえるからな」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「宣言、終わりっ」
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 初めてのときに散歩した所へ行って見ます

芝村 の発言:
OK。
芝村 の発言:
逃げられた。貴方が見るのは遠くへ行く船だ。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
  うわ・・・。泳ぎます
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 力尽きてもいいので

芝村 の発言:
ひとりがたりが効いた。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 時間食った(涙

芝村 の発言:
おお。了解。相手はどんどん遠くへ行く。そのうち見えなくなった。
芝村 の発言:
貴方はどうする?

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
では、一回港へ戻り、その船の行く先を
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 調べます。ついでに、小笠原旅行社に連絡して、港に着いたコーダに伝言を

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「ごめんなさい。でも、君を諦める気はない」<伝言
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 「PS 追いかけるのは慣れている」

芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
了解です。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 ええと、それが終った後、次の便は取れますか?

芝村 の発言:
ゲームを終了させましょう(笑)

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 うわーん(涙

芝村 の発言:

/*/

芝村 の発言:
お疲れ様でした。いや、惜しかった。
芝村 の発言:
2回くらい仕えられるところだった。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 仕えられる、とは?

芝村 の発言:
失礼。捕まえられる、所でした

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 仕える、は主従のそれですよね?

 人形にされる? あ、なるほど<捕まえられる


芝村 の発言:
失礼

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 やはりプレイイングダメダメです、うう。
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 正直、船を普通に使うと思っていませんでした<コーダ

芝村 の発言:
まあ、駄目いうことはないよ。
芝村 の発言:
惜しくはあった。前よりはずっといい

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 そうでしょうか? 二回続けて失敗だったので
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 どこの港に着いたかは、確認できるのでしょうか?

 そうすれば、特徴ある容姿なので、追跡は楽そうです


芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
どうかな。既に小笠原ゲームの範囲を逸脱してるんで、発見は困難かもね。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 うわぁぁぁ<小笠原ゲーム逸脱

 冒険は無理ですか?

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 冒険では無理ですか?<コーダ追跡
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
まあ、広島ゲームをお楽しみください(え)

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 うひぃ・・・。では、別用途で考えていた作戦で追跡してみます・・・。

芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
では例によってマイルは返金されました。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 ちなみに小笠原最短ゲームでしょうか、今回。

芝村 の発言:
うん。
芝村 の発言:
笑った。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 ありがとうございます(ボーっとしつつ)<マイル

芝村 の発言:
はい
芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でした。

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 いや、まぁ難しいですね異文化交流は。
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 はい、お疲れ様でした。失礼します

芝村 の発言:
ではー
芝村 の発言:
ちなみに、

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
はいっ

芝村 の発言:
おぼれるくらいに泳ぐとか、呼びかけたりしたのは、よかった。
芝村 の発言:
ではー

刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 ・・・そのまま溺れていればよかったのでしょうか
刻生・F・悠也@手を繋ごう の発言:
 あ、ありがとうございます<アドバイス それでは

芝村 の発言:
ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いかけっこ、再び(赤のコーダ3) フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる