フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム「悔恨、残って」その1

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なお、参加PCはこんな感じ
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13357&mode=allread

刻生・F・悠也:  こんばんは、芝村さん。
         予定していた海法さんがいらっしゃらないのですが、何かご存知でしょうか?

芝村: 寝過ごしだなあ(笑)

刻生・F・悠也: そ、そうですか。もしかして、昨日エースゲームに参加なさっていたのでしょうか(汗

芝村: いえ。単純に寝る子なんですよ
  とりあえず、皆を呼びましょうか

刻生・F・悠也: う、そうですか
   はい。今、呼びますので、少々お待ち下さい

SOU@兎とペンギンと旅をする が会話に参加しました。

サターン@ナニワ が会話に参加しました。

比嘉劉輝 が会話に参加しました。

芝村: こんばんはー。ってひどい面子だな

サターン: こんばんわ。言われると思った…(汗

比嘉劉輝: はっはっは。

刻生・F・悠也: ええと、Aマホで有名な人を集めてみたのですが(汗

SOU: こんばんはー Σって第一声がひどい面子!!

比嘉劉輝: 大丈夫ですよ、僕野次馬得意なんです

刻生・F・悠也: 手伝ってよ!<野次馬

SOU: 後ろから応援してるね、刻生さん(笑)

芝村: まあ、勝ちに来てるのは分かった。なんと大人気ない(笑)

サターン: いや、助けるまでは手伝うけどそれ以降は刻生さんの仕事ちゃうのん(笑

SOU: 勝てばいいのです、勝てば!!

刻生・F・悠也: OK。自由号、あの3人にチョップだ
        「もうすぐ死ぬ」と言われて、適当に行けませんよっ<大人気ない

比嘉劉輝: まあ、実際問題四人に減って戦力減少してますから。これで良かったんですっ(笑)

刻生・F・悠也: あ、劉輝さん。色変えてもらえます?

芝村: ま、海法は寝とると思うよ

SOU: 海法さんいないのは痛いなぁ(笑 まあ、頑張りましょう!

芝村: あいつ、ラジオ収録の時も同じようなことしてたから。

比嘉劉輝: あ、了解。 黒でいいか。

刻生・F・悠也: しょうがないです。現実なんてこんなものでしょう。
         みんなに期待します

芝村: いやいや、海法うまいから、想定難易度上げないでよかったよ。

比嘉劉輝: ええ、任せてください。野次馬にかけては右に出る者はいませんっ!

芝村: さ。上級掲示板に投稿していこうか

刻生・F・悠也: ありがとう<劉輝さん

SOU: はーい<投稿

芝村: キャラクターをいれていこう

刻生・F・悠也: あれ?迷惑投稿?

サターン: 了解です

芝村: 迷惑?

サターン: 句読点とか入れてないとなると聞いた覚えが<迷惑投稿

刻生・F・悠也: はい、ツリーを作ろうとしましたら、迷惑投稿として処理しました、と
         http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13357&reno=no&oya=13357&mode=msgview
こちらにお願いします。(句読点だったみたいです)

SOU: お、ありがとうございますー>刻生さん

芝村: あー。なるほど

SOU: 投稿いたしました。

サターン: エントリーしました。

刻生・F・悠也: エントリーしました

芝村: 劉輝だけかな。

比嘉劉輝: 今エントリーしました。
     (成功要素の数を間違えると言う初歩的なミスを犯しました。はっはっは(汗))

芝村: はい。
    今回連れて行くACEは誰にしますか?

刻生・F・悠也: あれ、強制ではないのですか?

芝村: ええ。いくつか選択肢があるよ。
   1.自由号+イイコ
   2.桜子
   3.ペンギン+兎
   4.是空とおる

SOU: なるほど。全員は呼べないわけですね
     是空さん!!

比嘉劉輝: ぶっ(笑)

刻生・F・悠也: 何故、ブータ先生ではなくて是空さん?

風翠翔華@サターン: ふむふむ(今のうちに名前変更・・・)

嘉田塚美春@SOU: あ、私も名前変更

芝村: どうする?

柊 突破@刻生: ええと、マイトを探しているイイコちゃんを優先してあげたいのですが、どうでしょ<ALL

比嘉健@比嘉劉輝: 個人的には誰でもいいんで、刻生さんに任せます(笑)

嘉田塚美春@SOU: 刻生さんにお任せします〜。(今回は刻生さんメインですし)

風翠翔華@サターン: ドリルなので問題なしです(どういう理由だ)

比嘉健@比嘉劉輝: スイトピーがいない時点で俺にとってはあらゆる問題が解決した(笑)

柊 突破@刻生: ではサターンさんへのご褒美も込めて、1でお願いします

芝村: はい。

風翠翔華@サターン: (ご褒美って、なんかしたかなぁ・・・?)

柊 突破@刻生: (参加してくれた)

風翠翔華@サターン: なるほど。どもです。

比嘉健@比嘉劉輝: (よーしよしよしよしよしよし、となでられてるサターンさんを想像した)>ご褒美

嘉田塚美春@SOU: 違和感が・・・(笑)<なでられている

風翠翔華@サターン: 甘いの3個ください。

比嘉健@比嘉劉輝: 3個か、回るの3個欲しいのか、いやしんぼめ!と(笑)

芝村: では2分後に開始されます。

柊 突破@刻生: ではチョコレートと飴と御団子を
         はい、よろしくお願いします

風翠翔華@サターン: よろしくお願いします。

比嘉健@比嘉劉輝: よろしくお願いします。

柊 突破@刻生: 開いた空間の先に何があったのかドキドキ・・・

比嘉健@比嘉劉輝: (まあ、今日は明確な主役がいるから気楽だ)

柊 突破@刻生: スイトピーが出たら、バトンタッチで

嘉田塚美春@SOU: はい、よろしくお願いします
           絶技覚醒したいなぁ(野望)

比嘉健@比嘉劉輝: いやいや、出ないから(笑)>スイトピー

柊 突破@刻生: いやいや、わかりせんよー。ほら、あそこに水着と浮き輪を持ったスイトピーが

芝村:

 /*/

芝村: 見渡す限りの暗闇の中にいる。

    風は温かく、どこかで呼吸する音が聞こえる。

風翠翔華@サターン: 「夜戦装備は問題なし…周囲警戒、と」

比嘉健@比嘉劉輝: 「……(静かに夜戦装備を起動)」

芝村: 自由号の足の下を、貴方がたはおっかなびっくり、現れたところだ。

柊 突破@刻生: 「生ぬるいな。気持ち悪い感覚だ。見えないのが余計に」

比嘉健@比嘉劉輝: 「……何かいるね。(小声で)」

嘉田塚美春@SOU: 「うう、やっぱりこの迷宮いやだなぁ・・・」

風翠翔華@サターン: 「そりゃあ、夜戦装備なかったら、ねぇ…」<柊

柊 突破@刻生: 「何か見えるかい、イイコちゃん? 比嘉さんや風翠さんはどう?」

芝村: 夜戦装備がないのはいるかい?

柊 突破@刻生: はい<夜戦装備、技能なし

嘉田塚美春@SOU: 夜戦装備、ちゃんともってます。

比嘉健@比嘉劉輝: あ、主役だけ持ってない(笑)

嘉田塚美春@SOU: ええー!もってきてないの!(汗)

風翠翔華@サターン: こちらも夜戦装備あります。

柊 突破@刻生: 発言力ないのー(新規PC)

風翠翔華@サターン: 基本過ぎてさっき確認するの忘れてたなぁ(汗

嘉田塚美春@SOU: あれだけ夜戦装備は重要といったのに・・・(しくしく

芝村: まあ、間接射撃すりゃいいから

柊 突破@刻生: リーダー、頼みます<間接射撃

比嘉健@比嘉劉輝: そもそもショットガン持ってるんだから適当に撃っても当たるよ。……仲間とかに(ヲイ)

芝村: 指揮官はだれ?

嘉田塚美春@SOU: えっとリーダーですので【指揮】もっています

比嘉健@比嘉劉輝: SOUさんこと嘉田さんです。
         (塚抜けた)

嘉田塚美春@SOU: 美春でいいですよ(笑) 嘉田塚とかいいにくいったらありゃしないw

芝村: 嘉田塚が指揮をとるね。今回のパーティでは戦時階級で十翼長が与えられる。

嘉田塚美春@SOU: はい。

柊 突破@刻生: では、全員下の名前で行きます

芝村: イイコ:”現在周囲を視察中です。どうやら、この階は無人見たい……”

風翠翔華@サターン: 「確か前の段階では27階くらいまでは踏破してたと思うけど…」

嘉田塚美春@SOU: 「そう、無人なのね。敵の姿も見えないなら先にすすんだ方がいいかしら?」

柊 突破@刻生: 「ありがとう」

嘉田塚美春@SOU: 「ほかに注目すべきところ、ある?>イイコちゃんに」

芝村: イイコ:”誰かが通った後かな。”

比嘉健@比嘉劉輝: 「……無人?でも、何か呼吸音が」

柊 突破@刻生: 「皆さんはどうです?」

嘉田塚美春@SOU: 「OK、じゃあ先へすすみましょう」

比嘉健@比嘉劉輝: 「……もしかして、空調?」

柊 突破@刻生: 「了解、行きますか」

芝村: イイコ:”直線距離で1000m先までいきます。捕まっていきますか?”

嘉田塚美春@SOU: 「ええ。お願い。みんなもね」と自由号につかまります

柊 突破@刻生: タンクデサントした方が早そうですね。
        「じゃ、お言葉に甘えて」

比嘉健@比嘉劉輝: 「んー……まあ了解」
          「あ、お願いします。タンクデサントの死傷率ははんぱないけど。」

風翠翔華@サターン: 「了解。装備多いから助かるわー」

芝村: 自由号に捕まる場所を探すには、2個の韻を踏む必要がある。

柊 突破@刻生: 韻を踏みます。「どこが掴まるのにいいかなっと」(探す)

風翠翔華@サターン: 「えーっとどのあたりがいいかな?」
           暗いので偵察技能利用してつかまれそうな場所を探す韻を踏みます。

比嘉健@比嘉劉輝: んじゃ、韻を踏みます。
         「胴体とか肩とか、とにかく出っ張ってる場所が良いですよ」

嘉田塚美春@SOU: 「えっみんな、ここにタンクデサント用の取っ手がついてるわよ」

比嘉健@比嘉劉輝: あ、あれ、音が揃ってない(笑)

芝村: OK.どれも認めようか。
    音は別に関係ないよ(笑)

柊 突破@刻生: (全長45Mありますが<胴、肩)

比嘉健@比嘉劉輝: え、そうなんですか?(汗)
         (でも足に捕まったらえらいことになるじゃん!)

風翠翔華@サターン: (高いのがすごくてどきどきしてるけど、伝えたら負けかなと思っている)

柊 突破@刻生: ええ、そうですよ。大惨事のやつでは<音そろえる

芝村: 自由号は救助機なので、救急士輸送用のギミックがある。

嘉田塚美春@SOU: なるほど

芝村: 腰の横にフックをかけられる。
    高さは15mほどだ。

柊 突破@刻生: えーと、よじ登るのかな?
         それとも、引っ掛けるのを撃つ?

風翠翔華@サターン: 「ちょっと自力で行くのは無理そうね。イイコさん、ちょっと屈んでもらえる?」

嘉田塚美春@SOU: 「もう、WDじゃなかったらジャンプじゃ届かない距離ね、よいしょっと。ちょっとかがんでくれる?>イイコちゃんに」

芝村: 自由号が手を下ろした。
    腰に近づけた。

嘉田塚美春@SOU: 「ありがとー」

比嘉健@比嘉劉輝: 「ここにぶら下がればいいんですね。よっと……」

柊 突破@刻生: 「ありがとう、兄弟、イイコちゃん」

風翠翔華@サターン: 「さすが人型よね…(ロボの手に乗るのにとても興奮しているけど伝えたら負けかなと以下略)」

柊 突破@刻生: 皆がフックをかけている間、誰か、警戒した方がよくないですか?

芝村: 歩兵が警戒した設定(クリーニング済み)を獲得する場合、韻は2つ必要になる。
    簡易判定では難易度3だよ

嘉田塚美春@SOU: 「みんな!自由号じゃ近接視界がわるいからフォローしてあげて!」韻を踏みます

風翠翔華@サターン: では歩兵が警戒をした設定の韻を踏みます。
           ロボットかっこいいなぁと思ってるのを悟られないように冷静ぶって周囲偵察します。
          「し、仕方ないわね。フォローに回るわ」
芝村: イイコ:”照明弾を撃ちますか?”

柊 突破@刻生: 「俺、役立たずだなぁ」(フックをつけながら)
         止めたほうがいいと思うに1票

嘉田塚美春@SOU: 「いえ、その必要はないわ。わざわざ目立つ必要もないし。」<照明弾

芝村: イイコ:”はい”
   イイコは苦笑した。45mの機体の駆動音は爆発のようにも聞こえる。
   韻を踏んだ。

嘉田塚美春@SOU: ああ、そうかもともと音でばれるのか

柊 突破@刻生: 「あはは、まぁ五月蝿いわな」<イイコに

嘉田塚美春@SOU: ごめん、忘れてた(汗)

柊 突破@刻生: いえ、俺も忘れてました<音

芝村: 250mの範囲を見る限りは何もないが、夜戦技能で5以上あれば、さらに広い範囲を見れる。

比嘉健@比嘉劉輝: 「さて……これいざとなったらすぐ切り離せますかね?(フックを見ながら)」

芝村: 望遠鏡を使うと、500mを見れる。

柊 突破@刻生: 「いざとなれば、ナイフ辺りで切っちゃいましょう」

風翠翔華@サターン: あ、望遠鏡は持っています。
           使用して警戒行います。

嘉田塚美春@SOU: おお!ナイス!<望遠鏡

風翠翔華@サターン: 「暗闇で望遠鏡かぁ。…そういや誰かプラネタリウムにデートとか言ってたなぁ。…お、おのれー」

柊 突破@刻生: 流石です。高発言力は伊達じゃないっ

芝村: 左側と後方は壁だ。上には自由号が作った竪穴がある。

風翠翔華@サターン: 右側と前方の方には何か見えますか?

芝村: ここを、A5クリックと名づける。

柊 突破@刻生: 「階段があるとしたら、前と右、ですか」

嘉田塚美春@SOU: はい<A5クリック

芝村: 500m先までには何もないね。敵もいないだろう。

柊 突破@刻生: はい<A5クリック

風翠翔華@サターン: 「500m先までは何も確認できない。敵もいないでしょうね、たぶん」

芝村: 北側500m移動して誰かが前通った後を探してもいい。
    東側に延々あるいてもいい。

柊 突破@刻生: 「ふむ、踏破した後を辿った方が安全ではあるね」

比嘉健@比嘉劉輝: 追跡が目的だから、北に向かってみましょうか。

嘉田塚美春@SOU: えっと私は前者なんですがどうでしょう?>ALL

柊 突破@刻生: (コーダの可能性も有りますし<踏破

風翠翔華@サターン: 追跡で問題ないと思います。

嘉田塚美春@SOU: と。決まりですねw
          「おーけー。じゃあ前方500メートル地点にて痕跡をさがしてそのとおり行きましょ。」

芝村: イイコ:”北に歩き始めます。揺れるから気をつけてください”

柊 突破@刻生: 「夜戦装備持ちの方、お願いします」(ちょっと自己嫌悪しつつ)

芝村: ロープを3mも垂らしてると、大変なことになるくらい、揺れる。

嘉田塚美春@SOU: 「(舌をかまないように気をつけます)」

比嘉健@比嘉劉輝: 「(ふわぁ、とあくびしながら)了解。人型戦車より揺れない事を祈ります」

風翠翔華@サターン: 「了解」しっかり掴まっておきます

柊 突破@刻生: 「うん」(としっかりロープを握ります)

芝村: 自由号は1秒に5mを進める。500mなら100秒だ。
   2分待たずに自由号は停止した。

柊 突破@刻生: 軽荷の人より遅い・・・

比嘉健@比嘉劉輝: 「さて、偵察偵察っと」

嘉田塚美春@SOU: 「ゆ、ゆれたー(@@) て、偵察おねがいーですー」

比嘉健@比嘉劉輝: いや、移動速度5だよ。人より速いのでは。

嘉田塚美春@SOU: はやいですね、余裕で。

柊 突破@刻生: あ、しまった。分で見てた

芝村: 自由号は周囲を観察しているが、大きいものはさておき、視察は難しいだろうね。

嘉田塚美春@SOU: 照明弾、うちます?>ALL PL

比嘉健@比嘉劉輝: 「あ、そうだ。照明弾って何発使えるんですか?」

柊 突破@刻生: そうですね、相手への目潰しにもなりますので、行きましょう<照明弾

風翠翔華@サターン: まぁ危険もなさそうですし、撃ってみてもよいかと。

嘉田塚美春@SOU: ならないならないw<目潰し

風翠翔華@サターン: 確かに弾数確認が先か。

嘉田塚美春@SOU: そうですね。弾数はほしい。

芝村: イイコ:「照明弾は300発あります」

柊 突破@刻生: まぶしくないのですか・・・。
        「多いなっ」

比嘉健@比嘉劉輝: 「なるほど、僕が積載量舐めてました(笑)」

芝村: イイコ:”一発で90秒は使えると思います”

嘉田塚美春@SOU: 笑

          「あ、じゃあ照明弾あげてくださる? さすがにこの暗闇じゃあいくらなんでも細かい痕跡はさがせないから」

比嘉健@比嘉劉輝: 「さて、それじゃあ僕らも降りましょうか」

風翠翔華@サターン: 「90秒あれば問題ないわ。手がかりつかむ分には十分よ」

柊 突破@刻生: あ、照明弾あげる前に降りません?

嘉田塚美春@SOU: 視界は高い方が有利じゃないかしら?

芝村: 降りる設定を得るには3個の韻が必要だ。

柊 突破@刻生: では、照明弾→偵察→降りるにしますか?

嘉田塚美春@SOU: あ、私は上からみんなを指揮しますー

柊 突破@刻生: (奇襲を考えすぎですね、自分)

風翠翔華@サターン: 視界だけなら高いほうが有利かと。
          自由号が動ける大きさの空間なら問題なしかと。

比嘉健@比嘉劉輝: 降りないと歩兵も目立つぞ。それでいい?

風翠翔華@サターン: 目立つ目立たないは自由号隠さないとどうにもならんから問題ないと思うよ(笑

比嘉健@比嘉劉輝: 敵がいた場合、まとめて攻撃を喰らう。

柊 突破@刻生: では、美晴を残して、降下でどうでしょう?

嘉田塚美春@SOU: いや500メートル地点に敵はいなかった。まず500メートルの距離は余裕がある。
           えっと偵察技能もちはどなた?

比嘉健@比嘉劉輝: はーい>偵察技能

風翠翔華@サターン: 偵察技能持ってます。

柊 突破@刻生: あ、望遠鏡あるサターンさんがいいかと

芝村: 500mの視界があるところで500m移動したんだから、501m目に敵がいる可能性はあるね。

嘉田塚美春@SOU: ああ、そうか<501メートル

風翠翔華@サターン: うーん、まぁいいか。
           じゃあこちらはとりあえず降りて偵察しますが、よいですか?

嘉田塚美春@SOU: では比嘉くんと風翠ちゃんを下ろして偵察。わたしが上から指示しますー

芝村: では3つの韻を踏もう>降りる

嘉田塚美春@SOU: これなら視界もフォローできるだろう。

柊 突破@刻生: 韻を踏みます「さて、降りますかね」

比嘉健@比嘉劉輝: んじゃ、降ります
          韻 「WDのアブソーバーを使いますか。天使なら力翼も使えますし」

風翠翔華@サターン: 自由号から降りる韻を踏みます。
          「じゃあ一度降りてこのあたり探ってみるわ。えーと…も少しかがんでくれる?」

芝村: 自由号は少しかがんだ。
   そして韻を踏み切った。

風翠翔華@サターン: 「ありがと」(ぽんと叩いてお礼言います)

芝村: 着地した。

比嘉健@比嘉劉輝: 「さて……活動開始しますか。
          どうにも自分の意思で動けない状況と言うのは苦手です」

芝村: 自由号はゆっくり立ち上がり、肩から照明弾を飛ばした。

柊 突破@刻生: 「よいしょっと。ちょっと待ってね。今、偵察するから」
         「見えるだけマシってもんですよ」<健さん

比嘉健@比嘉劉輝: あ、物凄く今更なんですが、完全補給状態で良いのでしょうか?

嘉田塚美春@SOU: あ、そういえば補給と整備判定(汗)

比嘉健@比嘉劉輝: (事務官で挑みながら、すっかり忘れてた)

柊 突破@刻生: そういえば(汗

芝村: 補給判定と整備判定はまだだよ。

風翠翔華@サターン: 照明弾点火と同時に周囲警戒する韻を踏みます。
          偵察技能と望遠鏡利用します。
          「周囲状況確認。500より先はこっちじゃ把握できないからそれ以上の距離は自由号の方でフォローよろしく」

芝村: 照明弾が打ちあがった。

嘉田塚美春@SOU: 了解です/整備兵と事務官がいるので成功はするとおもうー

比嘉健@比嘉劉輝: M*が出た後ですかね……どきどき。

芝村: 空が明るくなる。
   天井は、高い。150mはある。

比嘉健@比嘉劉輝: 「さーて……とっ!(物陰などに隠れながら周囲を見まわす)」

芝村: 巨大な地下空洞だ。
    ここはA4クリック。

柊 突破@刻生: 韻を踏みます「健さん、翔華さんのフォロー、よろしく」

嘉田塚美春@SOU: 「広いわね。っと、なにかあったー?」
           (周囲を見ながら)

比嘉健@比嘉劉輝: 「(北と東方面を見ながら)索敵方向が限られるからやりやすいね」

風翠翔華@サターン: (望遠鏡で周囲警戒しています)

柊 突破@刻生: となると、1500mは北の壁まであるのか

芝村: 東側、B4クリックには斜面がある。C4クリック側に伸びている。巨大な柱だ。天井を支えている。
   C2クリックにも同じような柱がある。

嘉田塚美春@SOU: ああ、なるほど。構造が読めてきた

比嘉健@比嘉劉輝: (地図作りつつ)ドームの中央に柱、って感じかな。

芝村:
?????
??柱??
?????
現山柱??
上????

現=現在位置だ。

風翠翔華@サターン: 北側には何か見えますか?

芝村: 北側1000mまで見えるね。今の状態だと。

嘉田塚美春@SOU: A2くりっくまでみえるわけですな
          偵察難易度は能力換算で5000だ。

芝村: 偵察技能はいくつだい?

柊 突破@刻生: 柱と柱の間が怪しいのかな・・・。
A2〜A3ですね<視野

芝村: イイコ:「綺麗……」

風翠翔華@サターン: こちらはLv9なので2700です。

芝村: ちなみに足元には巨大な亀裂がある。

比嘉健@比嘉劉輝: 僕も出して良いんですかね?その場合偵察技能15で4500です。

芝村: 残り2300だね。>翔華

芝村: 望遠鏡は?>健

比嘉健@比嘉劉輝: 持ってません>望遠鏡

芝村: では半分だけ寄与することにしよう。

比嘉健@比嘉劉輝: (見事に買い物失敗した匂いがするぜッ!(汗))

芝村: 2250+2700=4950だ。

芝村: 成功要素1を提出>翔華

芝村: 制限時間は25秒

風翠翔華@サターン: えーとでは、短時間でも地形など把握できるってことで地形把握での支援は、って了解です

嘉田塚美春@SOU: えっと、ここでは【指揮】は抽出されえませんよね?/がんばってー>サターンさん

風翠翔華@サターン: 提出します
          【趣味:訓練大好き】偵察の訓練も好きなので短時間でも偵察嘉納です。

芝村: 可能ね。

芝村: 万能成功要素だ。>翔華

風翠翔華@サターン: ぶはっ、了解です。

芝村: 成功要素が1足りませんが、どうしますか?

比嘉健@比嘉劉輝: 中間だとどうなりますか?(汗)

風翠翔華@サターン: えっと、修正などの提出はもう無理なんですよね?

芝村: ええ。修正提出は既に終わっています。

風翠翔華@サターン: わかりました。中間判定の場合はどうなりますか?

芝村: 中間だと、中途半端に成功する。

嘉田塚美春@SOU: そのまんまだ(笑

比嘉健@比嘉劉輝: ふっちゃえ(何)

風翠翔華@サターン: なるほど。
           とりあえずどうしましょう。1d6、してみていいですか?<ALL

嘉田塚美春@SOU: 大丈夫。偵察神がついている!いけー

柊 突破@刻生: 行きましょう。

比嘉健@比嘉劉輝: OKOK。ここで1出るならそれは相当運がないパーティーって事だ

風翠翔華@サターン: それはつまり敵に出会うということなんだが(汗<偵察神

比嘉健@比嘉劉輝: げらげら。さ、ふれ。

嘉田塚美春@SOU: 敵に会えたらそれはそれでよし!

柊 突破@刻生:  お前の信じるお前を信じろ、ってことで

風翠翔華@サターン: では、ダイスロール。1d6で。
           1d6

芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 風翠翔華@サターン : 1d6 -> 4 = 4

比嘉健@比嘉劉輝: OKOK

柊 突破@刻生: よしっ

芝村: 成功した。

嘉田塚美春@SOU: おめでとう!

風翠翔華@サターン: よっし

柊 突破@刻生: 幸先いいですねっ

芝村: A3クリックには敵はいない。A2クリック、敵発見。敵は隠れている。

嘉田塚美春@SOU: すばらしい!

比嘉健@比嘉劉輝: きたきた。

芝村: 敵、ゴブリン100以上。

柊 突破@刻生:  ふふ〜<敵

比嘉健@比嘉劉輝: 「どう?何か見える?(ひそひそ)」
          「敵が見えるなら、自由号の長距離射撃でふっ飛ばしてもらおう」

風翠翔華@サターン: 「敵ね。ゴブリンが100以上。隠れてるのを見つけた」

 その2はこちら http://feebleclan.at.webry.info/200710/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島ゲーム「悔恨、残って」その2
その1はこちら http://feebleclan.at.webry.info/200710/article_1.html ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:11
広島ゲーム「お姫様の死」(ゲーム前)
おまけ・本編1・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ゲーム「悔恨、残って」その1 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる