フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム「悔恨、残って」その2

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その1はこちら http://feebleclan.at.webry.info/200710/article_1.html

芝村: つんざく音が聞こえた。

嘉田塚美春@SOU: ゴブリンか・・・自由号なら追いつかれることもないんだが・・・

芝村: 3

    2

1

嘉田塚美春@SOU: 「了解。!みんなふせて!!」

柊 突破@刻生: 自「攻撃だ、伏せろ」

風翠翔華@サターン: 「ふせて」

比嘉健@比嘉劉輝: 「敵の歩兵か。伏せるよ!」

芝村: 0

嘉田塚美春@SOU: 「砲撃だ!!」

芝村: 爆発。爆発。
    自由号が大きく揺れた。

嘉田塚美春@SOU: ゴルゴーンと見た

芝村: 自由号に捕まっていた歩兵は死亡する可能性が高い

嘉田塚美春@SOU: Σはうあ!

比嘉健@比嘉劉輝: 「光砲科か、それとも実体弾か!?」

芝村: 爆発しているから実体弾だね。

風翠翔華@サターン: 「それは後! 自由号は無事?」

嘉田塚美春@SOU: しまった、切り離すのが正解か。

柊 突破@刻生: 「美春ちゃん、大丈夫?」

嘉田塚美春@SOU: とりあえず、難易度を聞きましょう

柊 突破@刻生: 「自由号は頑丈だから」<翔華さん

芝村: 難易度は能力換算で180000だ。

風翠翔華@サターン: 「イイコさんや嘉田塚さんも言ってるんだけどね、私は」

嘉田塚美春@SOU: ぶはっ

柊 突破@刻生: げふ・・・

嘉田塚美春@SOU: えっと自由号の能力は出せませんよね?

風翠翔華@サターン: ゴルゴーンが20体くらい?

芝村: ええ。能力はだせないね。装甲の寄与はない。

芝村: 2名は吹き飛ばされて死んだ。

嘉田塚美春@SOU: 涙

比嘉健@比嘉劉輝: ゴルゴーンが10か。中々ヘビィな布陣じゃないか

芝村: イイコ:”撤退します!”

嘉田塚美春@SOU: 指揮官死亡はこれはまずいと思います。撤退すべきー

芝村: イイコは蘇生の可能性に掛けた。

比嘉健@比嘉劉輝: 「ん、了解。頼みました」

芝村: 急速に下がり始める。
    が、しかし。

柊 突破@刻生: 「撤退、だね。」

風翠翔華@サターン: 「それしかなさそうね。お願い」

比嘉健@比嘉劉輝: 「僕らは攻める必要があると思うよ」

嘉田塚美春@SOU: しまった、後方にも敵か!

芝村: 降りたのは2名、だったね。

柊 突破@刻生: いえ、3名です

嘉田塚美春@SOU: え?
           そうなの?

比嘉健@比嘉劉輝 : 春香以外は降りてるはず

風翠翔華@サターン: 確か降りるRPしてたかと。<柊さん

柊 突破@刻生: ええ。俺も降りてます

芝村: OK
    今、ログを確認した。
    2名で降りるといいながら3名降りてるね。

柊 突破@刻生: 韻を踏みます「さて、降りますかね」

嘉田塚美春@SOU: よかった・・・
           ごめん、あとはお願い><

芝村: 3名は降りてるわけだから、自由号に捕まらないと。取り残される。
    ついでに捕まれば捕まればで、ゴルゴーンアタックがまってる。
    どちらでもいいよ。

柊 突破@刻生 は次の語句を検索しています:
 韻を
サーチの結果:
 (中略)
その他の結果...

嘉田塚美春@SOU: ?

柊 突破@刻生: ああ、すみません

芝村: おお。

比嘉健@比嘉劉輝: (び、びっくりした)
          検索か、検索ボタンか(汗)

風翠翔華@サターン: ゴルゴーン倒さないと逃げるのも難しそうだから出来ればつぶしたいところだけど…

芝村: って。検索アドインすか

柊 突破@刻生: 「韻を」を消そうとして、検索ボタンを

比嘉健@比嘉劉輝: 自由号無しで下を目指すのは、自殺行為ですかね?

風翠翔華@サターン: って、20は無理か。
           逃げるしかない。

柊 突破@刻生: 回避で600必要ですよね<攻撃
        ゴルの攻撃、です

嘉田塚美春@SOU: ゴルゴーンの砲撃は自由号に集中しますよね。ゴブリンたちに追いつかれなけば逃げ切ることが出来そうではあると思うのですが・・

芝村: ゴブリンの移動速度は2

芝村: 奴らが全力移動する場合、2160m進めるね。

柊 突破@刻生: こちらとゴブは1000m距離があるんですよね、現状

嘉田塚美春@SOU: みんな通常状態なので1000メートルあれば、通常移動でも距離をちぢめられることはないですね

芝村: 双方が全力移動する前提では、3分で追いつかれる。

嘉田塚美春@SOU: A5クリックまで500メートル。3分あれば十分かと。

芝村: A5クリックで壁際においつめられて上に上がる前に・・・

比嘉健@比嘉劉輝: 全力移動中は防御出来ないですよね。敵も。

芝村: ええ。

嘉田塚美春@SOU: 攻撃も出来ないはずー
           と、そういえば自由号とイイコの攻撃能力はいくつでしょう?

風翠翔華@サターン: 後はゴブリンを潰せば暗闇になってゴルの間接照準をはずせば一応、攻撃は封じられる、かな。

嘉田塚美春@SOU: そうですね。100以上ですが、大丈夫ですか?

芝村: 自由号の攻撃力は射程1200mで能力は30万。

柊 突破@刻生:  自由号だけで敵を全滅させられる、ということでしょうか

芝村: 倒せる可能性はあるね。

嘉田塚美春@SOU: ゴルゴーン、つぶせるんじゃない?(汗)

芝村: 敵は成功要素を出せないから。

柊 突破@刻生: こちらを囮にして、自由号が攻撃?

嘉田塚美春@SOU: 自由号で敵歩兵を攻撃、が正解?

芝村: ただ、射撃中は移動できないから、遺体が復活不可能の損傷を受ける可能性は高いね。

比嘉健@比嘉劉輝: ……逆にこっちからこのターン中に通常移動で距離を詰めて、攻撃しますと宣言すると阻止線の数だけ倒せるわけですよね。

芝村: (ゴルゴーンに撃たれ続ける)

風翠翔華@サターン: ゴルはたぶん視界外なので撃てないと思います。
           ゴブの間接照準臭い。

嘉田塚美春@SOU: あ、SD、ゴルゴーンの砲撃でロープが切れたということは出来ませんか?
           地面に落下。

芝村: いいですよ。死体はバウンドしてばらばらになった。

比嘉健@比嘉劉輝: 敵が秒速12m、こっちが1mで合計13m、80秒で接触。

柊 突破@刻生: ダメー<落下

比嘉健@比嘉劉輝:って何やってんの!?(汗)

嘉田塚美春@SOU: すみません、嘘です(涙) ロープは頑丈でした

芝村: だろうねえ。

比嘉健@比嘉劉輝: って事は射撃時間100秒は確保できる。
          阻止線が充分あれば判定為しで殺せる?

嘉田塚美春@SOU: んー、WDでも15メートル落下衝撃防げないのか・・

柊 突破@刻生: 阻止線は4張れます

芝村: そらそうだ。死んでるくらいにダメージうけてるんだぜ。WDが無事だと1mmでも思った?>SOU

嘉田塚美春@SOU: なるほど。確かにそうでした<WDも無事ではない

比嘉健@比嘉劉輝: って事で、頭の悪い作戦を一応提示。(笑)>ゴブリンへの逆襲

芝村: どうする?
    一か八か、自由号に張り付いて逃げてもいい。

風翠翔華@サターン: えーと、能力10万だから火力制圧すれば一応、いける、のかな?
           ゴルの射撃が怖いけど。

嘉田塚美春@SOU: 張り付いて逃げた場合、自由号の回避能力はいくつぐらいにあたいするのでしょう?

比嘉健@比嘉劉輝: 敵が全力移動してる間なら倒せる可能性はある。
          賭けだよ賭け。相手が急速移動だったら死ぬ(笑)

風翠翔華@サターン: 攻撃に一票、かな。
           一応、自由号への被弾防げるなら1ターンはもつ、はず。

柊 突破@刻生: なんかもう手詰まりなんで、攻撃しましょう

比嘉健@比嘉劉輝: 自由号に攻撃させるわけにもいかんだろうからね。
          だったら多分選択肢としては悪く無い。
          ちょ、俺の必死の策を手詰まり扱い!(笑)
          うるうる。頑張ってるのに……(いじいじ)
芝村: 残り30秒。

嘉田塚美春@SOU: ごめんなさい(しくしく)<手詰まり

柊 突破@刻生: いえ、ただ逃げるだけの方です<手詰まり

比嘉健@比嘉劉輝: って事で通常移動で接近、攻撃します。

芝村: はい。

芝村: 

 /*/

嘉田塚美春@SOU: う・・・(汗

柊 突破@刻生: あ・・・

芝村: そして劉輝は絶望することになる。

比嘉健@比嘉劉輝: ちぃ!

嘉田塚美春@SOU: やっぱり100どころじゃない敵の援軍が・・・

芝村: ゴブリンの頭上を掠めるように背後からキメラが顔をだして水平砲撃を開始する。
    爆発。爆発。
    そこから先はもはや前も後ろも分からない、そんな感じだ。自由号は撤退したが、3名は取り残された。
芝村:

 /*/

芝村 :それから3時間。
   美春は衛生兵の支援が受けられれば生き返る可能性はある。
   衛生兵は誰かいたかいな

嘉田塚美春@SOU: 衛生兵いません・・・(涙)

芝村: 死んだ。

風翠翔華@サターン: えっと、自由号には一応、医療用装備があったと思いますが…

嘉田塚美春@SOU: いるとすれば夜明けの船(桜子)さんのところですが、、、

芝村: 生き残りは目を覚ます韻を踏むことが出来る。

柊 突破@刻生: 冷凍設備もあります<自由号のポッド

比嘉健@比嘉劉輝: 敵の攻撃で気絶してる状態から目を覚ますって事ですかね?

柊 突破@刻生: えーと、取り残された3人ですか?

風翠翔華@サターン: 生き残り、というと美春さん以外の3名ですか?

芝村: A=DICガンパレードのルール下で蘇生判定は衛生兵の医療判定のみなんだよ。

風翠翔華@サターン: わかりました<衛生兵の判定のみ

柊 突破@刻生: はい。<衛生兵のみ

芝村: さて、3名は韻を踏んでもいい。
    韻は3だ

柊 突破@刻生: 韻を踏みます「まだだ、俺はコーダに会ってすら居ない・・・」
        (目覚めます)

比嘉健@比嘉劉輝: 韻を踏みます
         「……ここは、地獄ってやつですかね?」
         (まともなのが思いつかなかったPL)

風翠翔華@サターン: では韻を踏みます。
           大学行くために学兵になったときのことを思い出して目を覚まします。
          「こんなところで死ねるかぁ!」(跳ね起きました)

柊 突破@刻生: 「翔華ちゃん、しーっしーっ」(人差し指を唇に当て)

芝村: 韻は健のみが踏んだ。

比嘉健@比嘉劉輝: ちょ、俺の通ったのか!(笑)

風翠翔華@サターン: さっき飛び起きたと思ったのは夢でした。
           韻を踏みます。
          「あれ…夢?」
          (って、踏みなおしはNGなんだったり…)

芝村: そして残りは韻が自動で踏めなくなる。なぜなら韻は1つのかけあいで一回だ。

比嘉健@比嘉劉輝: げふぅ(吐血)

芝村: 起きるという設定は、これで踏めなくなった。

風翠翔華@サターン: やっぱり無理だったか、むぅ。

嘉田塚美春@SOU: 「(みんな、おきて!あなた達はまだこっちにきてはいけないわ)」という韻は踏めますか?

柊 突破@刻生: うげ・・・

芝村: 踏めるね>SOU ナイスアイデア
    韻を踏んだ。
    これで2つ。なんだが、
    1個たりない。過去の発言から韻を探してもいいが、まあ、ロールはしとらんだろうなあ。

柊 突破@刻生:  夢の中の掛け合いはまた、別では?
          現実と夢で世界が違う、というのはダメでしょうか?

嘉田塚美春@SOU: あ、あともうひとつ@@

芝村: ダメ。掛け合いとしては一個だよ>刻生さん

柊 突破@刻生: そうですか、了解です。

比嘉健@比嘉劉輝: 過去の二人のロールで気がつきそうなヤツ……難しいな!?(汗

芝村: 目覚めがいいんだよとかはいってればってこの展開を思いつくほうがおかしいんで、それはよしだ。
    最後の一個は、NPCが踏むことにしようか(笑)

嘉田塚美春@SOU: イイコかNPCですね
           もとい自由号

芝村: 是空とおる:「無事か?」

嘉田塚美春@SOU: 是空さん!!

比嘉健@比嘉劉輝: ぶふぅ(笑)

風翠翔華@サターン: うぉ

柊 突破@刻生: すいません、是空さん

芝村: 貴方がたは目を覚ましていい。

比嘉健@比嘉劉輝 : 「……少なくとも、天国ではなさそうですね(ヲイ)」

風翠翔華@サターン: 「う、こ、ここは?」

芝村: 是空:「現実逃避にただいま参上」

柊 突破@刻生: 「えーと、あれ、是空さん?!」

風翠翔華@サターン: 「…誰?」(PC設定上是空さん知りません)

芝村: 是空:「海法なんか頼らないで……」と本気をいいかけて、是空は苦笑した。
    是空:「いや、俺も月末は忙しかった」

柊 突破@刻生: 「…後で、一緒に謝りに行きますね」<迷惑かけた方々
         「助かりました。ありがとうございます」

比嘉健@比嘉劉輝: 「はは、今日は近年稀に見る酷い負け方をしました。歩兵相手の戦闘に慣れ、す、ぎた……」

嘉田塚美春@SOU: SD,周囲の状況は・・・(汗)

芝村: 是空:「俺のことは誰もいいさ」

風翠翔華@サターン: 「えぇっと、確かキメラに真正面から撃たれるっていう夢に見そうな光景を最後に見たのは覚えてるんだけど…」(周囲の様子を確認する)

芝村: ここは、ちょっとしたキャンプだ。洞窟の中みたいだね。火のかわりのライトがついている。

    是空:「ああ。打たれてたな。派手に」

柊 突破@刻生: 皆に是空さんのことを説明します

比嘉健@比嘉劉輝: 「(1度深呼吸して)……皆に戦い方を伝えないと。後続が同じ事しないように」

芝村: 是空:「歩兵にとって夜は友だ」

嘉田塚美春@SOU: うう、ごめんなさい<撃たれていた

風翠翔華@サターン: 「…もしかしなくても、助けてもらったのかしら。私達?」

嘉田塚美春@SOU: 照明弾あげるのは明らかにバカミスだった・・・

芝村: 近くでペンギンが言うようになったなという顔で、煙草を吸ってる。

柊 突破@刻生: (拝聴します)

芝村: 是空:「何かを探しに?」

風翠翔華@サターン: それを聞いて軽く自己嫌悪陥りました。
          「そうよね、なんて迂闊な…ぶつぶつ」

柊 突破@刻生: 「はい、コーダという女性を捜しに来ました」

芝村: 是空は笑った。

柊 突破@刻生: 「知恵者殿からもうすぐ死ぬ、と言われまして」

芝村: 是空:「そいつは、奇遇だな。俺が探している女も、そんな名前だ」

嘉田塚美春@SOU: Σおおぅ

柊 突破@刻生: 「…それは奇遇ですね」(ほえ・・・という顔で)

柊 突破@刻生: 「あの子とはもう、会えましたか?」

芝村: 是空:「まあ、俺の方は空振りだ。別のエースも動いてる。返してやるからまあ、安心してろ」

柊 突破@刻生: 「…すみません、ご迷惑掛けます」(俯いて)

芝村: 是空は笑った。

柊 突破@刻生: 死人出して、おんぶだっこなので、情けないです

芝村 : 是空:「いや、あのでかいのも、問題だな。エースも人型戦車はまだ使ってない」

嘉田塚美春@SOU: いや、死んだのは俺のプレイミスだから。こちらこそすみません・・・

柊 突破@刻生: いや、ストライダーとの関係とかもあるし<SOUさん

嘉田塚美春@SOU: 照明弾上げて、カウントダウンで砲撃は読みきれても自由号に着弾するのをすっかり見落としていた・・(自己嫌悪
          そして他のみんなもRPしてください(汗) 私、RPできないんで・・

柊 突破@刻生: 「では、エースの皆さんも歩兵オンリーですか。せめて、後に続く人に貢献しないと」

芝村: 是空:「いや、戦車は使ってるさ。俺じゃないけどな」

比嘉健@比嘉劉輝: あ、ロールはいって良いの?いやなんか二人の対談だから割りこむの悪い気がして(笑)

風翠翔華@サターン: 同じく(汗)

芝村: 是空:「俺は嫁さんが整備した機体以外は乗らない」

柊 突破@刻生: 「では、歩兵のみで俺達のような場面に出会ったら、どうすべきか教えて頂けますか?」

嘉田塚美春@SOU: ああ、確かに<二人

比嘉健@比嘉劉輝: 「アンブッシュ、迂回、戦闘の回避、だろうな……」

風翠翔華@サターン: 「…授業よりも現状把握とかの方が先だと思うんだけど?」

嘉田塚美春@SOU: ちなみにペンギンがいるから近くに兎もいると思うよ。

風翠翔華@サターン: (とりあえず自分の状態とか装備状態を確認します)

柊 突破@刻生: 「すみません、ショックで呆けてました」<翔華さん
         「是空さん、連れて行って貰えませんか?」

芝村: ペンギンは苦笑した。

柊 突破@刻生: 「足手まといなのは判ってます」
        「でも、彼女に今すぐにでも会いたい」

芝村: 是空:「ダメだ。すぐに迎えが来る。お前達は帰る。マイルも返還だ」
    是空:「仲間を信じろ」

比嘉健@比嘉劉輝: 「悔しいなあ。頼られて何も出来ないってのは、本当に」

柊 突破@刻生: 「・・・そうですか」

芝村: 是空は慰めの言葉を捜している。

柊 突破@刻生: 「コーダぁぁ」と叫んでおきます。
         彼女の耳に届くように
         また、ここに来る時に同じ失敗をしないようにも
        「大声を出したら、すっきりしました」<是空さん

風翠翔華@サターン: 「帰れって言われてそのまますごすご帰るやつのところにもどってくる女の子っているのかしらね?」(すごく不機嫌そう)

柊 突破@刻生: (え、行けるんでしょうか?)<サターンさん

比嘉健@比嘉劉輝: 「え、僕帰るつもりだったんですけど……駄目?(真顔で)」

芝村: 是空:「……」

柊 突破@刻生:  というか、3人で強引に行きます?

風翠翔華@サターン: (いや、いけるいけない関係なくPC的に発言を。
           PL的にも行けるなら後は刻生さん次第と思いますよ)
芝村: 是空:「ま、取りあえずは、体制を整えたほうがいい。あれよりは強い敵がわんさかいる」
    是空:「あのでかいのよりも戦車戦にむいた機体のほうがいい」

柊 突破@刻生: 「はい」<戦車戦に向いた機体

芝村: 是空:「歩兵だけでも、まあ、隠密行動で結構抜けられはするがな」

柊 突破@刻生: 「密会技能、などでしょうか」

芝村: 是空はそう言うと、柊の肩を叩いた……

芝村:

/*/

芝村: はい。ゲーム終了です。お疲れ様でした。

嘉田塚美春@SOU: ごめんなさい、ごめんなさい(号泣)

芝村: マイルは払い戻されました。

風翠翔華@サターン: お疲れ様でした。
           うぐぐ。

柊 突破@刻生: お疲れ様でした。ありがとうございます、芝村さん。

比嘉健@比嘉劉輝: 裏でぐちって嘉納さんに怒られてます(凄い状況)

芝村: えー?

柊 突破@刻生: そして、みんなもありがとうございます

芝村: 嘉納がー?

柊 突破@刻生: 何を・・・w

比嘉健@比嘉劉輝: お疲れ様でした。
          いやー、酷い負け方した。

風翠翔華@サターン: 嘉納さんが怒るってどんなこと言ったんだろ…
          いえ、こちらこそお役に立てずすみませんでした。
          後、最後あたりの発言が不愉快に思われましたらすみませんです。<刻生
          さんが抜けました。重ねてすいません<刻生さん

柊 突破@刻生: いや、別に不快なんてのはありませんよ。
         というか、思考が固まってたので、あれ、行けるのかな、と気付かせてもらいました

比嘉健@比嘉劉輝: そして明日は小笠原……怪我とか大丈夫なんだろうか。

芝村: まあ、別に。というか、海法いたほうが良かったかいな(笑)

嘉田塚美春@SOU: ←本来なら海法さんに指揮お願いしようかなと思ってた人。PL的に指揮は無理です><

芝村: ははは。

風翠翔華@サターン: たんに油断しすぎというか迂闊に照明弾あげちゃったねー、
           だと思います(涙

刻生・F・悠也@大敗北 : 幸い、迷宮競技会が近々ありますし、マイルも返還されましたので、リベンジ機会はあります

芝村: まあ、景品豪華だからね。

嘉田塚美春@SOU: えっと、芝村さん。
           駄目もとで申し訳ないのですが、自由号のコールドスリープ機能で死体を保存、小笠原でサーラ先生や萌ちゃんなどを呼んで生き返らせることはできませんか?(一応)

風翠翔華@サターン: もう少し慎重になってれば照明弾あげた後でもなんとかなったかもー、とか

芝村: 難易度も高いうえに自由号中心にゲームバランス組まれているから。

刻生・F・悠也@大敗北: 自由号はやはり罠かでしたか・・・。

嘉田塚美春@SOU: 照明弾あげたあとに砲撃がくることは予想できたので、そこで対応できなかった俺のミスですー

芝村: 出来ません>SOUさん

嘉田塚美春@SOU: 了解です
          (とりあえず布団で泣こう(涙))

芝村: 罠じゃないけど、慣れてない機材での戦闘は命がけだね

比嘉健@比嘉劉輝: あー、根本的な部分でミスってた。俺、自由号はほとんど出番ないものとして見てた(汗)

刻生・F・悠也@大敗北 : ごめん、SOUさん。関係やり直しになっちゃって

嘉田塚美春@SOU: いや、何度も言うように俺のプレイミスだから。というかあんまり慰めないでください(笑 けっこう傷ついているんでー

刻生・F・悠也@大敗北: うい、もう言わない

芝村: はい。ではリザルトを

   大敗北従軍章×1 500発言力

   プレイタイム2時間で400根源力。

    以上です。

   SOUさんにはウーンズライオン勲章で+1000根源力をあげよう

嘉田塚美春@SOU: うわーん あ、ありがとうございます(号泣)

風翠翔華@サターン: ありがとうございますー…迷宮競技会でリベンジ、したい

刻生・F・悠也@大敗北: ありがとうございます。確かに頂きます<リザルト 
             これを元手に迷宮競技会とそれでもダメならもう一回潜ってやるー

嘉田塚美春@SOU: あ、芝村さん、大敗北勲章は僕の場合は別キャラにつけられるのでしょうか?

芝村: ええ。認めましょう

嘉田塚美春@SOU: はい、わかりました

刻生・F・悠也@大敗北: すみません、芝村さん。
             小笠原ゲームの「記憶の押し出し」についてお聞きしてもよろしいですか?

芝村: ええ。

刻生・F・悠也@大敗北: 小笠原で逃げられてから約一月経っていますが、その記憶の押し出し、というものが起こっているのでしょうか?
             また、それが起こるとどうなるのでしょう?(現在、+2+2です)

芝村: まあ、何もかも忘れる可能性はあるけど。
    絢爛と違って、時は止まってるから安心していい(笑)

刻生・F・悠也@大敗北: はうう。一文目でぶっ倒れました(汗
             俺は以上ですが、皆さん、芝村さんへの質問などはどうでしょう?

風翠翔華@サターン: こちらは特にないです。

芝村: まあ。がんばれ(笑) 次はもっと低難易度があるさ

比嘉健@比嘉劉輝: 物凄く個人的な質問なんですが、70式分隊支援銃ってどんな銃でしょうか?(どの武器買おうか悩んでる)
          次は勝つよ!よ!

嘉田塚美春@SOU: 努力します・・・キャラクター殺しはもうこりごりです><

風翠翔華@サターン: よ!(劉輝さんに協調宣言)

刻生・F・悠也@大敗北: というか、このメンバーで別の機会にリベンジしましょう

比嘉健@比嘉劉輝: それはもう、人型戦車を購入できるぐらい勝ちまくって……あ、事務官じゃ乗れない(笑)

刻生・F・悠也@大敗北: 広島よ、もう一度。思い出館でマイル稼ぐー

風翠翔華@サターン: マイル稼ごうにも原稿がががが

嘉田塚美春@SOU: あ、そういえばウーンズライオンって発言力ではないのですか?>芝村さん

刻生・F・悠也@大敗北: リアル優先で<サターンさん

芝村: 70式分隊支援銃
    主力火器が装備する非力な5.56mm弾を援護する目的で分隊ごとに一丁が配備される、構造的には軽機関銃。もっとも、この武器は阻止線を張るのが目的ではなく、あくまで火力支援の役割を担っていた。

    だっえつぁ。
    BARだね。

    ウーンズライオンは1000だ。

比嘉健@比嘉劉輝: おお、なるほど。

芝村: では解散しましょう。お疲れ様でした。海法には恨み言いってよし

芝村 が会話から退席しました。

嘉田塚美春@SOU: ああ、いえ

芝村 の発言:
SOUさんにはウーンズライオン勲章で+1000根源力をあげよう

 となっていて勲章は発言力とおもっていたもので・・・どっちかなーと

 あ、おつかれさまでしたー(結局どっちだろう@@

刻生・F・悠也@大敗北: 判ったような、判らないような軍事ダメ人間・・・

風翠翔華@サターン: あれ、なんてタイミングのいい。
           お疲れ様でした。

比嘉健@比嘉劉輝: おつかれさまー

風翠翔華@サターン: うーん、たぶん誤植だとは思いますけども…

嘉田塚美春@SOU: あとできいておきますー

刻生・F・悠也@大敗北: お疲れ様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ゲーム「悔恨、残って」その2 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる