フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム「脅威、現る」 感想戦

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ゲーム前&PL・PC紹介ゲーム本編1ゲーム本編2ゲーム本編3ゲーム裏事情&検証

芝村:
はい。

神本勇哉@刻生:
はい。

芝村:
ゲーム終了です。お疲れ様でした。

澤井群青@狙撃兵:
お疲れさまでしたー。ありがとうございました。

東 恭一郎:
お疲れさまでしたー

扇りんく@医療兵:
お疲れさまでしたー

山内コウ:
お疲れ様でした。ありがとうございました。

芝村:
歩兵の柔軟性を過信しすぎです。

神本勇哉@刻生:
 お疲れ様でした。ありがとうございました・・・。

松崎正法@事務官:
おつかれさまでしたー

山内コウ:
はい。拙い指揮官で申し訳ありませんでした。>みなさん

東 恭一郎:
私物にはいってる【缶詰】でも食べてりんくさんには生き延びてください、としかー

松崎正法@事務官:
(う〜ん、戦車買おうにも発言力がー

澤井群青@狙撃兵:
いえそんな。連戦の所、ありがとうございました。 >ニンジャさん

神本勇哉@刻生:
 いえ、見事な指揮が付くぐらいですので、そんなことは

澤井群青@狙撃兵:
戦車、74式には手が届いたんですが、うーん。

扇りんく@医療兵:
お疲れ様です>指揮とった方々

山内コウ:
その上で、想定外状況での戦闘には火力があるほうが安心できましたね。しくしくしく、です。
雅戌さんにはひどい局面で式を押し付ける形になってしまいまして、申し訳ありませんでした。

芝村:
まあ。純粋に相手の装甲戦力が強いだけで一瞬で阻止線を築けずにぼろぼろになったね

澤井群青@狙撃兵:
はい。

ニンジャ:
虫歯菌の装甲が堅かったのはまいりました。

澤井群青@狙撃兵:
(いえいえ。それどころか、更に判断トチって皆さんに迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

芝村:
歩兵戦闘車でもあれば、ずいぶんかわってたんだけどねえ。
うははは

雅戌:
移動射撃可能&貫徹5以上&阻止線2 となると、相当厳しいですね。戦車ー

ユーラ:
強装弾がないとどうしようもないですねぇ

雅戌:
機関砲+強装弾ですね

芝村:
で。 みなさんの生存ですが、りんくさんは生き残ってるので、どうにかなる可能性は、ある。

ユーラ:
(次の人達はうまくやってくれると思います)

奥羽りんく:
え、えっと、私はどうすれば@@

雅戌:
ここまで塵になってしまうと、次の方に申し訳なく。
とにかくりんくさんを助けて下さい。お願いします。

刻生・F・悠也:
 こ、コーダの方もどうにかなるんでしょうか・・・

ニンジャ:
りんくさんの救出がなされるならば、どうにかなるかもしれないということですね。

芝村:
りんくだけでは生存判定難しいかもしれないけどね。
医療で30000近く稼ぐ必要あるかも

奥羽りんく:
根源力がそんなに高くないので一人だと間違いなく厳しいと思います…<生存判定

刻生・F・悠也:
 次の迷宮競技会での集団アタックでしょうか?

東 恭一郎:
あるいは PCを足きりすればコーダ一人ぐらいはどうにかなりますか?

雅戌:
根源力が難易度になるなら、僕とか切ってしまって結構ですよ!

芝村:
ま。そこはそれ。次回次第かな。
すでにシープホーンが育ってるのが問題だ

雅戌:
むう。はい、了解です。
シープホーンは、コーダと戦って空戦を覚えたんでしょうか?

東 恭一郎:
空まで飛ぶとは意外でした<シープホーン

雅戌:
(飛ばれた時は心が砕けた音を聞きました

芝村:
エースキラーというのはエースがやる戦術を一個一個覚えていくからなんよね

刻生・F・悠也:
なんじゃ、そりゃーとPC前でぶっ倒れました。
道連れにも出来んのかと

奥羽りんく:
うわー…<エースキラー

ニンジャ:
パイロットも航空戦力も数少ない現状ですから、しばらく悪戦が続きそうですね。。。>航空

ユーラ:
ぎゃーす

雅戌:
自爆も覚えてくれないでしょうか! 誰もいないところで自爆!

芝村:
ま。そういうことでリザルトしましょう

ユーラ:
あのシープホーンはセプの作ったもののオリジナルかなにかでしょうか? とすみません

雅戌:
はい。お願いします。

刻生・F・悠也:
 お願いします

芝村:
量産型だよ。どこにでもある>ユーラ

雅戌:
もう笑うしか! >量産型

ユーラ:


刻生・F・悠也:
セプは共闘関係にあるのではなかったのですか?
むー。ちゃんと管理しといて欲しいなぁ、セプテントリオン

ニンジャ:
はい。リザルトをお願いします。

東 恭一郎:
よろしくおねがいします<リザルト

芝村:
セプテントリオンの復刻品以前にもあるのさ。
はい。根源力は700です。
全滅従軍章 発言力500

雅戌:
ありがとうございます。

ニンジャ:
ありがたく頂戴いたします

奥羽りんく:
ありがとうございます。

刻生・F・悠也:
 ありがとうございます。

東 恭一郎:
いただきます。

雅戌:
この勲章は、蘇生が成功した場合に使えるという事でよろしいでしょうか?

芝村:
そうですね。

刻生・F・悠也:
皆さんに傷ついた獅子章………勇猛果敢な活躍をして死んだ戦死者に対して贈られる。
などは無理でしょうか?

芝村:
え。アレ勇猛でもなんでもないよね?

刻生・F・悠也:
 正面突撃ですね・・・。はい

芝村:
単なる犬死だよ。装備選択、戦術、ロールプレイ。ほぼ全域で、独りよがりの上自爆

ニンジャ:
返す言葉もございません。。。

雅戌:
顔を洗って出直してきます。すみません。

芝村:
ま、強いてフォローするとあれだ。
40階が水泳必要だったからね(笑)
あれで戦車不要説にながれたのかな

刻生・F・悠也:
 その通りすぎて、何も言えません。
 しらいしさんが40Fだったので、もしかしたらということも考えました

奥羽りんく:
お、お役に立てずごめんなさい…(戦車を買えるような発言力もなければ乗れるような技能もない…)

芝村:
いや。衛生兵のおかげで、生存の可能性が残った

刻生・F・悠也:
 いや、りんくさんが居てくれたので、かなり心が救われていました

ユーラ:
(戦車買っても強装弾が買えない!)

ニンジャ:
りんくさんのおかげで命脈がある意味保ててますので

ユーラ:
りんくさんには恭兵さんのことで申し訳なかったです。

奥羽りんく:
いや、でも根源力低くて技能レベルが…orz(今回のリザルトでようやく技能レベル15とか…)
でもがんばります…

芝村:
いや。恭兵がついてバランスとれてるという(笑)

雅戌:
着ていただけて助かりました。ありがとうございます。

芝村:
ちゃんとフォローキャラはいるんだよ

奥羽りんく:
な、なるほど…フォローキャラだったんですね…

東 恭一郎:
生き残って、りんくさんを助けにきてくれる、すごい男でよかったです

ニンジャ:
恭平さんがいてよかった。 無能な指揮官ですみません。。。。

芝村:
まあ。すごいというか、あのレベルだとすでに白兵でないと歯がたたない

刻生・F・悠也:
恭兵さんが死んでたら、そのまま灰になってました・・・。
ところで、次に42Fに来るのには階段が無いのですが、どのように来ればいいのでしょう?

東 恭一郎:
阻止線0だけど塹壕ナイフ構えて突っ込むべきだったんでしょうか

ニンジャ:
白兵戦のうまい動き方も研究しませんとね。 確か高い移動速度で引きずりまわしてましたよね。

芝村:
航空機
航空機で42階に下りる

ユーラ:
(こ、航空機に心当たりがないです)

芝村:
ははは
今実験中
ということで解散しましょう

刻生・F・悠也:
 というか、データにヘリしかないような(汗

雅戌:
はい。長時間ありがとうございました。

芝村:
ではー

奥羽りんく:
はい。ありがとうございました。

東 恭一郎:
はい。次は航空戦ありなんだろうと楽しみにします。ありがとうございました

ユーラ:
ありがとうございました。

ニンジャ:
おおっと。芝村さんに

芝村:
金髑髏をもらっておくよ。

ニンジャ:
金髑髏勲章をお贈りしたいと思いますがいかがでしょう>ALL

刻生・F・悠也:
 はい。今日はありがとうございました。
 うう、日曜日の予定空けないと・・・。

東 恭一郎:
はい。

ニンジャ:
ですよねー

雅戌:
はーい、勿論です。

刻生・F・悠也:
 はい、賛成です

奥羽りんく:
はい。

ユーラ:
はーい

ニンジャ:
というわけで受賞おめでとうございます

芝村:
ではー

ニンジャ
楽しいゲームをありがとうございました!

雅戌:
ありがとうございましたー


芝村 が会話から退席しました。

雅戌:
お疲れさまでしたー
やー。全滅でしたね。

ニンジャ:
とりあえず今日はもう遅いので、今後の対策他はまた明日集まれる人で考えましょう(笑)

東 恭一郎:
はーい。

刻生・F・悠也:
 御疲れ様です。
 すいません、皆さん

雅戌:
はい。

ニンジャ:
ここまで完膚なきまでに叩きのめされるといっそすがすがしい?

奥羽りんく:
では、私も失礼いたしますー。
戦闘とかではほとんどお役に立てずすみませんでした…;

東 恭一郎:
いえいえ、りんくさんの出番はこれからですから>りんくさん

雅戌:
すがすがしいですね。色々反省点も見つかりました。

刻生・F・悠也:
はい。NWCでやれれば、皆の知恵が集まりやすいと思います

ユーラ:
はーい、もうここまで当てが外れたらかえって気に病むこともなく対策練れそうです

刻生・F・悠也:
 とりあえず、生ログをフィーブルの国立図書館に挙げて置きますね

ニンジャ:
はあい。 ではでは、おやすみなさいませ〜

奥羽りんく:
ではー

奥羽りんく が会話から退席しました。

ユーラ:
おつかれさまでしたー

雅戌:
お疲れさまでしたー

ニンジャ:
(しょくじ、しょくじを・・・・ *13

ニンジャ が会話から退席しました。

雅戌:
では僕もこれにて。失礼しますー

東 恭一郎:
はい。

東 恭一郎:
ではー

ユーラ:
買jンジャさんご飯抜き

東 恭一郎:
連戦だしねぇ

雅戌 が会話から退席しました。

東 恭一郎:
私も今日はこれで
では、また明日にでも

東 恭一郎 が会話から退席しました。

ユーラ:
おつかれさまでしたー
とりあえずまだ目はあるので、がんばりましょうー
では、おつかれさまでしたー

ゲーム前&PL・PC紹介ゲーム本編1ゲーム本編2ゲーム本編3ゲーム裏事情&検証

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島ゲーム「脅威、現る」 ゲーム前&PL・PC紹介
ゲーム本編1・ゲーム本編2・ゲーム本編3・ゲーム感想戦・ゲーム裏事情&検証 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:00
広島ゲーム「脅威、現る」 ゲーム本編1
ゲーム前&PL・PC紹介・ゲーム本編2・ゲーム本編3・ゲーム感想戦・ゲーム裏事情&検証 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:00
広島ゲーム「脅威、現る」 ゲーム本編2
ゲーム前&PL・PC紹介・ゲーム本編1・ゲーム本編3・ゲーム感想戦・ゲーム裏事情&検証 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
広島ゲーム「脅威、現る」 感想戦 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる