フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム「お姫様の死」本編2

<<   作成日時 : 2007/11/04 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

おまけゲーム前本編1本編3ゲーム後

芝村:
いよいよ反撃だ。
はい。

神本勇哉@刻生:
「今のは狙撃!? 皆、気をつけてっ」

比嘉健@比嘉劉輝:
「くそっ、指揮官!敵の武器を教えろッ!」

山本 雅@サターン:
「狙撃銃、かな。砲撃は見てのとおり」

嘉田塚美咲@SOU:
「ジャベリンいつでも撃てますわ!でも相手は・・・」

里輪御子@SW−M:
「狙撃……、撃ってるところは見えないかなー?」

比嘉健@比嘉劉輝:
「幻獣じゃないんだな!? 了解したぁ!」

芝村:
敵を見つけるには難易度15000

神本勇哉@刻生:
「銃弾の方向は・・・あっちか?」

芝村:
ああ。しかし。さらに1ターン経過。

山本 雅@サターン:
A1で待機している面子も技能など提出できますか?<敵の捜索

比嘉健@比嘉劉輝:
「鉄条網の側面に回るぞッ!C4方向だ!」

芝村:
7ターンゲーム中4ターン追加。

東 恭一郎:
わわわ、急がないと

山本 雅@サターン:
追加? 4ターン経過でしょうか?

芝村:
ええ>山本
追加。ではないね。ごめんごめん。
経過だ。

山本 雅@サターン:
了解です<経過

嘉田塚美咲@SOU:
まあ慌てたら負けだ。
そもそもこの状況がおかしい。

比嘉健@比嘉劉輝:
「北向き正面陣地だ、多分なっ!(ハンドルを切りながら)」

山本 雅@サターン:
こちらは動かないとどうしようもないので狙撃手、探しましょうか。

芝村:
狙撃手も同じだ。
あ。

比嘉健@比嘉劉輝:
え、な、なに!?

嘉田塚美咲@SOU:
じだんきちゃう!

芝村:
E方向で爆発。
大規模

嘉田塚美咲@SOU:
ぎゃー

山本 雅@サターン:
ぬはっ

芝村:
相当音楽。

東 恭一郎:
何事!?

里輪御子@SW−M:
「今度は何ー!」

比嘉健@比嘉劉輝:
E方向E方向……

嘉田塚美咲@SOU:
相当?掃討?

芝村:
戦闘音楽

山本 雅@サターン:
「よくわからないけどとりあえずチャンスということはわかった!
 今のうちに移動します!」

芝村:
今日は誤字多いなあ

里輪御子@SW−M:
1.5キロまでなら見えるけど、何か分かりますか?

神本勇哉@刻生:
 スイトピーとは違う方向なのにー

嘉田塚美咲@SOU:
おおぅ、了解ですー<戦闘音楽

里輪御子@SW−M:
(見えるというか、射程ですが)

嘉田塚美咲@SOU:
幻視だったら直上から観察するほうがゆうりかも?
高い修正とかがはいるから。

比嘉健@比嘉劉輝:
「こっちは敵側面に移動しながら敵を探す、見つけたら歩兵戦闘車には陣地を砲撃させとけよ!(アクセルを踏みこむ)」

山本 雅@サターン:
95式はB2へ移動、92式+狙撃兵はA2まで移動。
両者とも移動しつつ、敵を捜索します。

東 恭一郎:
「戦闘音楽が聞こえますが、あれ友軍ですかね」

山本 雅@サターン:
って、移動指示間違えました、すいません(汗

芝村:
1.5km。望遠鏡かなにか?

神本勇哉@刻生:
「勘違いの同士討ちは避けたいな・・・」

里輪御子@SW−M:
狙撃銃の強化スコープです。

芝村:
ああ。OK

山本 雅@サターン:
訂正です。
高機動車はB4へ、92式はA2.狙撃兵も同じ

芝村:
難易度は7000だ。>里輪

山本 雅@サターン:
敵を捜索しつつ移動します。

嘉田塚美咲@SOU:
普通に見たほうがつよいー

神本勇哉@刻生:
「最悪の場合も考えて、安全装置を外しておくか」

里輪御子@SW−M:
うーん、じゃあ普通に偵察した方がいいのかな

山本 雅@サターン:
「里輪さん、ライフルの照準機で様子はわからない!?」

比嘉健@比嘉劉輝:
「鉄条網突撃を指示するか……なかなかやるな指揮官っ!(アクセル全開)」

芝村:
高機動車B4.移動速度は?

比嘉健@比嘉劉輝:
「敵に対しては側面を向ける事になるが、被弾率を下げる為に斜め向きに走るぞ。流石に正面突破は無理だ!」

芝村:
A2はそのまま攻撃されるけどいいね?

山本 雅@サターン:
あれ、攻撃対象に入ってたんですか?
それはまずい
ので、A3まで移動します。

神本勇哉@刻生:
 いや、さっきの狙撃がまた来るんでしょう

芝村:
相手の攻撃範囲に入れば、それは戦車砲その他来ますよ

嘉田塚美咲@SOU:
戦車砲はまずいー

芝村:
攻撃された範囲は敵の監視下にあると見ていい。

嘉田塚美咲@SOU:
戦車砲に耐えられるだけの防御は出せる自身がまったくないぜ

山本 雅@サターン:
げ、マップの英字と数字が逆だ(汗

里輪御子@SW−M:
えっと、じゃあ強化スコープで周囲の状況を見ます。

芝村:
あとB3で鉄条網越える時に。95式は移動阻害を受ける。

神本勇哉@刻生:
 全員揃っても、3万行くか行かないかですよ<防御

山本 雅@サターン:
すいません、マップの位置変なまま支持してました(汗
再度訂正します

比嘉健@比嘉劉輝:
とりあえず落ち付けサターン(笑)

芝村:
C2で戦ってる。姿を見た瞬間、里輪の心臓が止まりそうになった。

嘉田塚美咲@SOU:
きたー

東 恭一郎:
うっはー

神本勇哉@刻生:
 伏線張る前に来てた

山本 雅@サターン:
高機動車C2、92式C1まで、でお願いします(狙撃兵は92式と

芝村:
マイトが片腕から血を流している。揺れてるね。骨までいってるのかも。

里輪御子@SW−M:
「っ!マイト!」

神本勇哉@刻生:
「どうした、里輪くん! 何が見えた? マイトだって!?」

里輪御子@SW−M:
「また腕がー!」

嘉田塚美咲@SOU:
「なに!友達!?(といってその傷をみて言葉を失う)

里輪御子@SW−M:
「ああ、いや、マイトという知り合いと言うか友達と言うか強い友達が居まして、その彼がC2の方向で戦っててー!」(ぐるぐる)

東 恭一郎:
「マイトってだれよ!? 里輪さんの彼氏か? 友軍なら助けなきゃぁ」

比嘉健@比嘉劉輝:
「このまま速度を緩めずに敵側面まで回る。足を止めれば被弾率が上がる」

芝村:

4
3
2

里輪御子@SW−M:
「マイトの方に行かないと!」

比嘉健@比嘉劉輝:
「C2か、了解っ!」

嘉田塚美咲@SOU:
「アクセル踏み込みます」

神本勇哉@刻生:
「飛ばせッ」

芝村:
スコープの中でマイトは人型戦車と戦ってる。

嘉田塚美咲@SOU:
「御子ちゃんのって!」

山本 雅@サターン:
移動は移動判定で80秒でC2いける速度で
<高機動車

里輪御子@SW−M:
「っと、まって!」

嘉田塚美咲@SOU:
「ジャベリン砲撃用意!」

神本勇哉@刻生:
「敵の攻撃を振り切るんだっ」

里輪御子@SW−M:
「人型戦車・・・・・・?それと戦ってる!」

東 恭一郎:
「了解、2本ともいつでもいけます!」

里輪御子@SW−M:
「美咲ちゃんありがとう!」

嘉田塚美咲@SOU:
マイトが戦っているということは敵だ。敵なら思う存分打ちまくれる。

里輪御子@SW−M:
といいつつ戦車に乗ります

芝村:
OK

神本勇哉@刻生:
「里輪訓の知り合いなら味方だな。なら、相手は敵だ!」

東 恭一郎:
「でも、人型戦車って友軍じゃないんですか? いや、車長には従いますが」

嘉田塚美咲@SOU:
「撃たれたのよ!正当防衛よっ」

芝村:
マップ
○ABCDE
1上平山
2平平山
3鉄鉄鉄

神本勇哉@刻生:
「どこかで盗まれた可能性もある」<無線で東さんに

嘉田塚美咲@SOU:
まあ、セプかなぁ

里輪御子@SW−M:
「マイトが戦ってるなら、私の敵!皆、巻き込むけどゴメンね!」

東 恭一郎:
「(人間の方が幻獣共生派だったりしてねーのかなぁ……)」

山本 雅@サターン:
(なんかどこまで判定でどこまで移動なのかさっぱりわからなくなってきた)

神本勇哉@刻生:
 「邪魔な鉄条網だな」

神本勇哉@刻生:
支援火砲で、鉄条網を破ったり出来ないもんかな

芝村 の発言:
いいですか。分からなくなってるサターンさんのために、整理しようか

比嘉健@比嘉劉輝:
「(少し考えて)陣地が広いのは好都合だ。防衛線が伸びきってるなら……」

東 恭一郎:
私もちょっと判らない状況なので、整理していただけるとすごく嬉しいです

山本 雅@サターン:
お願いします…(ぷすぷす

嘉田塚美咲@SOU:
はい、お願いします<整理

芝村:
1.現在5ターン目。指揮官の指示を出すフェイズ
2.状況はC2で戦闘、 鉄条網の向こうで敵だ。
3.A1に戦闘車、A2に95式高機動車
A2は見張られていて、入ると攻撃される。

OK?

東 恭一郎:
はい。

山本 雅@サターン:
はい

里輪御子@SW−M:
はい

比嘉健@比嘉劉輝:
OKです

嘉田塚美咲@SOU:
了解です

神本勇哉@刻生:
はい

山本 雅@サターン:
えっと、指示についてですが、

芝村:
ええ

山本 雅@サターン:
里輪さんがマイトを発見して状況変わっているので、
再度提出してもよいでしょうか?

芝村:
もちろんです

山本 雅@サターン:
ありがとうございます。

嘉田塚美咲@SOU:
がんばれサターンさん。正念場です。

山本 雅@サターン:
まず、92式高機動車と里輪移動、B1へ。

比嘉健@比嘉劉輝:
92式は歩兵戦闘車です……

山本 雅@サターン:
移動速度全力、80秒以内に到達目指して移動判定、後、マイトと戦闘中の敵に攻撃
ヒトガタ戦車なら攻撃可能のはず。
視程は明るいので、1000、でしたよね、確か…

高機動車はC2へ移動。
速度は急速。

人型戦車から距離200まで接近して攻撃します。
+マイトと会話かのうならそちらも。(RPになると思いますが)

芝村:
え。距離200まで近づくの?

山本 雅@サターン:
えーと、距離800から攻撃開始、接近したら200から直接支援火砲で、という感じに

比嘉健@比嘉劉輝:
なんだか、俺のドラテクに全てがかかってそうな移動ですね。
大破しそうだけどなんとかなるか……(汗)

嘉田塚美咲@SOU:
直接火砲わざわざ使う必要はないようなきもしますですー というかジャベリンのほうがつよいっぽい

芝村:
なるほど。
200まで近づくでいいかい?

山本 雅@サターン:
ジャベリンは貫通ないので…

比嘉健@比嘉劉輝:
サターンさん、800でいいじゃない(笑)

神本勇哉@刻生:
 高機動車に乗ったまま、支援火砲ってそもそもできるのでしょうか?

山本 雅@サターン:
800でお願いします…

嘉田塚美咲@SOU:
?ジャベリン貫徹はありますよ?

里輪御子@SW−M:
私装甲5までなら止めれます(阻止線1で)

山本 雅@サターン:
士魂号M想定なら装甲5だから貫通できない

神本勇哉@刻生:
阻止線の間違いですよ<SOUさん
 多分。

東 恭一郎:
貫徹5だから貫徹+1000は取れないですけど、マイナス修正はないですけど・・・

神本勇哉@刻生:
 いや、里輪さんの武器は移動攻撃不可

嘉田塚美咲@SOU:
マイナス修正がないだけでつかったほうがいいかとー

芝村:
いいかい?

山本 雅@サターン:
いや、ジャベリンは使いますから(汗
お願いします

芝村:
ちなみに敵は、射程1000

嘉田塚美咲@SOU:
おおう、了解です

神本勇哉@刻生:
長いなぁ

芝村:
攻撃難易度は40000

嘉田塚美咲@SOU:
ぶはw

山本 雅@サターン:
接近したがよかったかなぁ

比嘉健@比嘉劉輝:
105mmって所か。

神本勇哉@刻生:
「リーダーに従います。行きましょう。あれが味方なら、やるべきことは一つ」

嘉田塚美咲@SOU:
まあ、マイト撃たれたらまずいからなぁ、回避はなんとかしましょう。

比嘉健@比嘉劉輝:
まずは歩兵戦闘車の移動判定ですかね。

里輪御子@SW−M:
「とにかく、あそこまで行かなきゃ・・・・・・!」

山本 雅@サターン:
このままで、行きます。800まで接近攻撃で

芝村:
はい。では移動速度を

山本 雅@サターン:
「とりあえず友軍らしいってことはわかったわ。なので、助けます。
 射撃位置へ移動開始。統制射撃用意」
92式の重量は普通でOKでしたか?<SOUさん

嘉田塚美咲@SOU:
ええ 里輪さん東さんのせても普通です。

山本 雅@サターン:
高機動車は急速移動で5×2の10m/秒です

嘉田塚美咲@SOU:
重量は1667

芝村:
急速移動は攻撃できない。
いいね?

嘉田塚美咲@SOU:
あら?急速移動だと攻撃できませんよね。

山本 雅@サターン:
移動後攻撃は可能だったと思いますけども…
移動+攻撃の統合は無理なんですか?

嘉田塚美咲@SOU:
移動後攻撃となると80秒移動につかえますね

山本 雅@サターン:
急速で80秒移動、射撃位置へ。
その後100秒射撃、という宣言のつもりだったのですが…わかりにくくてすいません。

芝村:
それならいいよ。

嘉田塚美咲@SOU:
100秒は移動しながら射撃がいいのかな?

比嘉健@比嘉劉輝:
一応、射撃してる100秒間も普通移動でのらりくらりと。

神本勇哉@刻生:
 移動射撃なら、車両運転技能が出せますし

山本 雅@サターン:
って、また間違えている。すみません。
92式は移動速度全力です…OTL

1×3=3m/秒。
500mを80秒では踏破不可能なので移動判定を行います。

比嘉健@比嘉劉輝:
ん、いや、今は95式高機動車の話では?あれ?

嘉田塚美咲@SOU:
おちつけーw

山本 雅@サターン:
え、95式の方?(汗

神本勇哉@刻生:
 95式とか数で書かないで、高機動車、歩兵戦闘車、と言った方が判りやすいと思いますよ

比嘉健@比嘉劉輝:
えーっと、
高機動車の移動は80秒急速、100秒普通移動で距離を保ちつつ射撃
歩兵戦闘車は80秒全力、100秒は普通移動で距離を保ちつつ射撃
かな?

山本 雅@サターン:
800まで接近、停止に変更といったつもりだったのですが…
あれ、

芝村:
おおい。
大丈夫カー

山本 雅@サターン:
なんで移動射撃が後に入ってるんだ

嘉田塚美咲@SOU:
とりあえず劉輝さんの書き方をしてみたらいかがでしょう?>サターンさん
一緒に指示出して混乱をさけましょー

山本 雅@サターン:
あ、そうかC2への移動が抜けてたのか。すみません。

嘉田塚美咲@SOU:
高機動車:
歩兵戦闘車:

というかたちでだせばだいじょうぶかとー

山本 雅@サターン:
80秒急速、100秒普通移動射撃、です。すみません<高機動車

嘉田塚美咲@SOU:
高機動車:80秒急速、100秒普通移動射撃
歩兵戦闘車:

芝村:
保守

山本 雅@サターン:
歩兵戦闘車は80秒全力移動(移動判定)、100秒間停止して攻撃(狙撃手も同じ)です

嘉田塚美咲@SOU:
高機動車:80秒急速、100秒普通移動射撃
歩兵戦闘車:80秒全力移動(移動判定)、100秒間停止して攻撃(狙撃手も同じ)です

嘉田塚美咲@SOU:
これでまとまったかな?(笑)

比嘉健@比嘉劉輝:
……見事な指揮修正を取るためにここから頑張って(笑)

山本 雅@サターン:
はい。お手数かけてすみません<SOUさん

嘉田塚美咲@SOU:
「わかりましたわ!隊長ッ、私、がんばりますっ!」見事な指揮をえるために伏線をw

芝村:
移動先をかこうか。

山本 雅@サターン:
高機動車:80秒急速C2へ、100秒普通移動射撃
歩兵戦闘車:80秒全力移動B1へ(移動判定)、100秒間停止して攻撃(狙撃手も同じ)

山本 雅@サターン:
なんかもうダメすぐる。視ね、俺

東 恭一郎:
死ぬのはスイートピー救出後にしましょう

嘉田塚美咲@SOU:
いやいやいや、今しなれたら困ります(汗) とりあえずスイトピーとマイトを

比嘉健@比嘉劉輝:
スイートピーじゃない、スイトピーだ。(細かい)

里輪御子@SW−M:
マイトはいいからスイトピーを

山本 雅@サターン:
で、お願いします。<移動先および行動

芝村:
高機動車:80秒急速C2へ、100秒普通移動射撃
歩兵戦闘車:80秒全力移動B1へ(移動判定)、100秒間停止して攻撃(狙撃手も同じ)

OK
高機動車は普通に移動できるよね。
山本 雅@サターン:
はい

芝村:
歩兵戦闘車は難易度10000だ。こいつ非力で難易度が高い

比嘉健@比嘉劉輝:
エンジンよわっ!

山本 雅@サターン:
ゲェェーーーっ

嘉田塚美咲@SOU:
わははは
難易「度」、ですか?(汗)

比嘉健@比嘉劉輝:
整備、頑張ってエンジンを酷使しろ(笑)

里輪御子@SW−M:
まぁ、移動できなくてもジャベリンと狙撃銃は届くから

神本勇哉@刻生:
 確かにエンジン弱いなぁ(汗

山本 雅@サターン:
ちょ、マジか(汗<難易「度」

嘉田塚美咲@SOU:
能力値ならなんとかなるけど・・・

比嘉健@比嘉劉輝:
いやいや、そこは能力値だろ(笑)
というわけで移動の修正準備頑張ってー

山本 雅@サターン:
どちらでしょう?<10000=能力値or難易度

嘉田塚美咲@SOU:
 能力地なら余裕で成功するよ。たぶん。

芝村:
能力換算だよ
補給3000+運転技能、
どうぞ

嘉田塚美咲@SOU:
おお、では
【車両運転】LV21

山本 雅@サターン:
よ、よかった。

嘉田塚美咲@SOU:
を提出します。
で、さらに士気が高いがはいりますよね?
(マイト見て頑張らないわけにもいかない)

神本勇哉@刻生:
「歩兵戦闘車だって、あれだけかわいっているんだ。神様だって宿ってもおかしくない。がんばれ」(と機体にエールを)

里輪御子@SW−M:
少なくとも戦車に張り付いてる人(自分)はハッスルしてます

芝村:
6300+3000+3000で成功した。

嘉田塚美咲@SOU:
さすがSW姉さんw

芝村:
なんとか移動したが、人型戦車はマイトを倒して、次なる脅威に戦い始める

比嘉健@比嘉劉輝:
「戦車に突撃か……しゃれにならん。蛇行して被弾率下げるぞ、舌噛むなよッ!」

嘉田塚美咲@SOU:
えー

里輪御子@SW−M:
ちょっ

山本 雅@サターン:
ま、マイトー!

比嘉健@比嘉劉輝:
マイトー!

神本勇哉@刻生:
・・・あれ?

里輪御子@SW−M:
「マ、マイトが!」

比嘉健@比嘉劉輝:
あ、でも100秒ルールがあるからこのターンはこっちを撃て無い筈(ぐるぐる)

神本勇哉@刻生:
「死んだとは限らない。失血で意識を失っている可能性もある。今は急ごう」

芝村:
さあ。

山本 雅@サターン:
80秒移動してるから95式は可能性0じゃないなぁ(汗

芝村:
95式はそもそも狙わないし

山本 雅@サターン:
やっぱり突撃しないとダメだったか!(汗

嘉田塚美咲@SOU:
やっぱりマイトだけ狙いますよね><
くそ、ここにHIはいないのか

芝村:
はい。
いいですか?

山本 雅@サターン:
…今から200まで接近刃無理ですよね…?
接近は無理ですよね?

芝村:
無理>山本

嘉田塚美咲@SOU:
SD,ここでNPC召喚は可能ですか?

芝村:
では、戦闘車の火力を計算します。

山本 雅@サターン:
はい

芝村:
無理>SOU

嘉田塚美咲@SOU:
了解です。

芝村:
武器火力を申請してね&技能

嘉田塚美咲@SOU:
東さんお願いしますー>火器関係

芝村:
あれ。

里輪御子@SW−M:
99式狙撃銃 攻撃修正1500
狙撃技能レベル11(3300)

東 恭一郎:
ジャベリンミサイル 攻撃修正6000 ×2発
25mm機関砲 攻撃修正4000

射撃11レベル
機関銃11レベル

芝村:
4800
東の技能は1個飲みだせる
のみだせるで
あわせて今、24100

比嘉健@比嘉劉輝:
機関銃支援は後で出せるから、射撃にして置いた方が良いです>東さん

東 恭一郎:
すみません<1つだけ 次から気をつけます

比嘉健@比嘉劉輝:
(まあ、歩兵ちゃうけどっ!)

嘉田塚美咲@SOU:
歩兵戦闘車の攻撃修正 +500です

芝村:
OK
246000

里輪御子@SW−M:
久遠戦闘工兵型の戦闘修正400です

神本勇哉@刻生:
あ、里輪のWDが攻撃修正400です

芝村:
24600だ。
OK25000

里輪御子@SW−M:
敵の装甲はいくつでしょうか?

芝村:

敵は40000だから15000足りないね。

神本勇哉@刻生:
よし、貫徹してる

芝村:
次修正いこうか。

山本 雅@サターン:
高機動車も攻撃してますが、技能などは出せないのでしょうか?

嘉田塚美咲@SOU:
15000かぁ。マイトが戦っていましたよね?

里輪御子@SW−M:
それでは1単位分は貫徹が装甲を超えているので
・自分の攻撃の貫徹力が、敵の装甲を越えている場合(+1以上の時) +1000
が一つ出せると思うのですが

嘉田塚美咲@SOU:
マイトの修正はないのですか?

東 恭一郎:
・士気が高い場合+500(出番待ちでうずうずしてました)
・完全補給状態の場合+500
・見事な作戦の場合 +500

山本 雅@サターン:
確か装甲は全攻撃が越えているか越えていないかでないと修正憑かなかったと思うけど…

比嘉健@比嘉劉輝:
強装弾だから

芝村:
マイトは死んで修正を出すか。

里輪御子@SW−M:
いや、出さないでください!

比嘉健@比嘉劉輝:
今の99式狙撃銃は、戦車装甲をも貫く……

芝村:
お。6000>装甲貫徹

嘉田塚美咲@SOU:
死なせないでほしいですっ

山本 雅@サターン:
つきましたか。失礼しました<貫通

里輪御子@SW−M:
え、6単位分出せるんですか?やったー

神本勇哉@刻生 の発言:
 里輪さんだけでなく、うちのイイコちゃんと、御空のセーラさんを悲しませないで下さい
・敵の横の位置をとっている +600
はどうでしょう?

芝村:
ない>横

嘉田塚美咲@SOU:
えっと私が同調をもっていますが、これで
・保有している他の技能の支援がえられる
がとれませんか?

東 恭一郎:
あと、ジャベリンミサイルが弓なりの軌道で飛ぶなら
・敵の上から攻撃している +1000
はダメでしょうか

芝村:
いいよ>SOU 300
ない>東
これで終わり?

嘉田塚美咲@SOU:
あ、これは6倍去れないのですか?<300

芝村:
される>6倍

神本勇哉@刻生:
・士気が高い場合+500/もしくは一人の軍楽技能

・完全補給状態の場合+500
は入っていますでしょうか

嘉田塚美咲@SOU:
もといされないのでしょうか?

芝村:
1800+6000+25000

嘉田塚美咲@SOU:
了解です、おお1800w

芝村:
入ってないね。
+6000

比嘉健@比嘉劉輝:
狙撃銃で阻止線張って、人型戦車を移動阻害起こしてしまったら、人型戦車は自慢の機動力を活かせないので弱くなりませんか?
それで見事な作戦+500にはなりませんか?

芝村:
38800

嘉田塚美咲@SOU
ジャベリン追加消費で勝てるぞw

比嘉健@比嘉劉輝:
機関砲追加消費の方が良くないか?

東 恭一郎:
機関砲を+2消費で

嘉田塚美咲@SOU:
あ、そうですね。<機関砲

神本勇哉@刻生:
機関砲の方がいいね。リロードに時間取られる<ジャベ

芝村:
機関砲消費どうぞ
300でいいはず

山本 雅@サターン:
消費は+1で

比嘉健@比嘉劉輝:
あ、300で勝てるのか。

山本 雅@サターン:
300×6でいける

嘉田塚美咲@SOU:
ええ +300*6=1800

東 恭一郎:
あ、これも6倍なんだ
・弾薬を多く消費して攻撃する場合、攻撃に修正を加える。消費弾薬を+1、(略) で
・  
神本勇哉@刻生:
1200たりないので、1800でOKですね
倍化しないのは、技能修正のみです〜

芝村:
はい。
OKですー。

東 恭一郎:
「うう、幽霊になってでてきてくださるなよ、人型戦車の人」

神本勇哉@刻生:
「人型戦車なんておおものが出てくるってことは、ここには余程の何かがあるか、それとも居るのか?」

里輪御子@SW−M:
「マイト、無事で居て!」

比嘉健@比嘉劉輝:
「……霊柩車と救急車、どっちになるかな」

東 恭一郎:
「比嘉さん、冗談でも救急車でやってください」

神本勇哉@刻生:
「救急車でいい。死体は見飽きたよ」

嘉田塚美咲@SOU:
「人型戦車撃破ッ! あの人はっ!!??」

山本 雅@サターン:
「人型戦車…敵は人間ということだから…」

芝村:
人型戦車は爆発した。

山本 雅@サターン:
「急いで要救助者の保護を」

比嘉健@比嘉劉輝:
「衛生兵がいない。さて、どうするか……っとっ!」

神本勇哉@刻生:
「狙撃もあるぞ、警戒を怠るなよ、みんなっ」

里輪御子@SW−M:
「敵、もし人だったらゴメンよ。……マイトは?!」

芝村:
距離が遠いからね。
分からない。

比嘉健@比嘉劉輝:
「撃破確認、どうする、こっちで回収するか?それともこっちは鉄条網突破するか?」

芝村:
もうしんでるかも

東 恭一郎:
「幻獣共生派だとおもっとこ……南無南無」

芝村:
医療兵は?

里輪御子@SW−M:
うぎゃー

比嘉健@比嘉劉輝:
いません。

神本勇哉@刻生:
死んでませんよ。あれはいい男だ。

嘉田塚美咲@SOU」:
同調技能があります、それで状態わかりませんか?

里輪御子@SW−M:
スコープで状態は見えませんか?

嘉田塚美咲@SOU:
いや、スコープは逆にみづらいよ?(汗)>SWさん

比嘉健@比嘉劉輝:
「心臓停止から20分が絶望的なライン、だったか。手はあるか?」

里輪御子@SW−M:
いや、見えるだけでもいいから見たいー

神本勇哉@刻生:
 高機動車で近づかないと見えないかな。ただ、伏兵の可能性もある。

芝村:
医療兵はいないんだね。

神本勇哉@刻生:
はい<居ない

山本 雅@サターン:
伏線で医療行為可能な人を呼ぶ、ということは可能でしょうか?

芝村:
9000>山本

芝村:
里輪はスコープを見ている。

山本 雅@サターン:
がふ。了解です

芝村:
動かない・・・

神本勇哉@刻生:
失神していれば動きませんよ

里輪御子@SW−M:
「……ま、マイトが、動かない……近くまで行かないと!」

山本 雅@サターン:
「神本くん、周辺警戒よろしく! 比嘉君、彼の回収しますよ!」

神本勇哉@刻生:
 「落ち着け、里輪くん。まだ、敵も居る」

山本 雅@サターン:
って、人の回収は行動がいるんだったかな…(ぐるぐる

比嘉健@比嘉劉輝:
「……了解。(舌打ち)」

神本勇哉@刻生:
 「了解。素早い回収を頼みます」

おまけゲーム前本編1本編3ゲーム後

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島ゲーム「お姫様の死」ゲーム後
おまけ・ゲーム前・本編1・本編2・本編3 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 16:59
広島ゲーム「お姫様の死」 おまけ
ゲーム前・本編1・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:00
広島ゲーム「お姫様の死」本編1
おまけ・ゲーム前・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:04
広島ゲーム「お姫様の死」(ゲーム前)
おまけ・本編1・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ゲーム「お姫様の死」本編2 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる