フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島ゲーム「お姫様の死」ゲーム後

<<   作成日時 : 2007/11/04 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

おまけゲーム前本編1本編2本編3

嘉田塚美咲@SOU:
ぐぅ、いったい何人殺せばいいんだ(リアル涙)
うう、お疲れ様でした

芝村:
お疲れ様でした。

里輪御子@SW−M:
お疲れ様でした

東 恭一郎:
お疲れさまでしたー

山本 雅@サターン:
お疲れ様でした

比嘉健@比嘉劉輝:
お疲れ様です。

神本勇哉@刻生:
 お疲れ様です。

芝村:
いやいや。38階だと歩兵戦闘車の出番もないねえ

比嘉健@比嘉劉輝:
手元に45マイル、か。後5マイル稼いだら、もう1度迷宮に潜ろう。

東 恭一郎:
コーダ呼び損なったので、刻生さんに30マイルをツケです・・・(笑

嘉田塚美咲@SOU:
でも仕方ないです。歩兵戦闘車しか使えないです私。

神本勇哉@刻生:
 いや、俺の所為ですし。<東さん

嘉田塚美咲@SOU:
いま単機あたり一番火力が高いのが人型戦車のぞいて歩兵戦闘車しかない><

神本勇哉@刻生:
 というか、もうボーっとしてふわふわしてます

山本 雅@サターン:
地図間違えたので1、ターン経過いつしたのかわかんなくなって1、
んでパニックなったので1、合計三回ほど死んできます

比嘉健@比嘉劉輝:
慣れたつもりだけど、やっぱり辛いなあ。

嘉田塚美咲@SOU:
というかサターンさん本当にすみません。まじですごいプレッシャーかけてしまった(汗)
手伝うといったのに何もできなかった・・・

神本勇哉@刻生:
 いや、SOUさんの166秒や、伏線拾いは見事以外の何物でもありませんでしたが

山本 雅@サターン:
いや、たんにこっちがへぼだっただけなんで、気にすることでもない思いますよ

芝村:
人型戦車だろ

里輪御子@SW−M:
私も付いて来ただけだったし、マイト関係でぐるぐるしてしまい、やれたことが殆どなかったです。
SOUさんは流石でした

嘉田塚美咲@SOU:
ですね、人型戦車ないと話しにならない。

神本勇哉@刻生:
 発言力4000か・・・。遠すぎる<人型戦車

芝村:
人型戦車は90mm2本もてるからね

嘉田塚美咲@SOU:
スイトピー復活はエースゲームだとおもって医療兵をいれなかった私たちの完全な誤算ですね(涙)

芝村:
いやまあ、エースゲームにはなるよ>SOU

神本勇哉@刻生:
 それで速度4倍で動けるなら、確かに歩兵戦闘車より強いですね

芝村:
このゲームの失敗で、。

比嘉健@比嘉劉輝:
次から、俺はもう事務官やらないよ。医療兵しかやらない

芝村:
事務官ないとそれはそれできついね

嘉田塚美咲@SOU:
ああ、いえ、エースゲームでやるだろうからうちらは別の階だろうとおもって医療兵入れるかどうか最後まで迷ったのをやめたのです。

芝村:
どうでもいいが、どうしてこう、このパーティは毎回衛生兵がなくてなくんだろ

嘉田塚美咲@SOU:
衛生兵やりたい人が整備・事務だからという話がw

比嘉健@比嘉劉輝:
衛生兵キャラ作ってるんですよ、作ってるけど全く出番がない

神本勇哉@刻生:
 今回、医療兵と戦車兵用意して、間接照準のほうを優先しました・・・

比嘉健@比嘉劉輝:
もう、頼まれたって事務官やるものか……

嘉田塚美咲@SOU:
転科ルールさえあれば医療兵とるのにっ

山本 雅@サターン:
夜戦前提だったけどなぜか今回に限って明るいしなぁ
ごめん<劉輝さん

芝村:
なるほど
さ。ではリザルトを

芝村:
まず皆さんに+700根源力
お姫様の死、従軍章+500発言力
そしてSOUさんに士魂徽章

嘉田塚美咲@SOU:
ありがとうございます(悔しくてキーボードを叩く)

里輪御子@SW−M:
手作り勲章と赤いスカーフは選べますよね

芝村:
赤いスカーフは選べないけど
手作りは選べるね

嘉田塚美咲@SOU:
うーん サターンさんかと。無理いって指揮官になってもらったので<手作り
劉輝さんとまよったけど負担が大きかったサターン参加なぁ

山本 雅@サターン:
100秒ルールに気づいて戦車破壊までこぎつけられたので、
SOUさんがよいと思います<手作り勲章

比嘉健@比嘉劉輝:
SOUさんに>手作り勲章

神本勇哉@刻生:
 SOUさんに1票を<手作り

里輪御子@SW−M:
手作り勲章はSOUさんへ

東 恭一郎:
SOUさんかなぁ、100秒+戦闘車破壊もあるし

嘉田塚美咲@SOU:
ああいや、私は・・・士魂嘲笑で十分です
嘲笑じゃない、徽章

神本勇哉@刻生:
 誤変換が嫌な感じになってますよ

芝村:
じゃあ、SOUさんに
吹っ飛んだ2号車
新たな3号車

嘉田塚美咲@SOU:
狽ヤはっ

東 恭一郎:
(まだまだ広島で戦え、と)

神本勇哉@刻生:
 (正直、こうも伏線がダメだと思わなかったので、心が折れそうです)<まだまだ広島

嘉田塚美咲@SOU:
おおぅ、こ、これで士魂号が買える!!が、俺はパイロットじゃないんだぁ!www

神本勇哉@刻生:
 じゃ、貸して下さい<士魂号

里輪御子@SW−M:
誰か乗せてコパイになって

東 恭一郎:
戦車兵へ転科(笑

嘉田塚美咲@SOU:
レンタルは1時間につき10マイルですw

神本勇哉@刻生:
 たかっ! しかし、マイルは小笠原で使えないんだよなぁ・・・。今の俺。しくしく

東 恭一郎:
(私がマイルの一部もってるぐらいだしねぇ)

嘉田塚美咲@SOU:
あ、SD,今回の敗因は時間をところどころで食ってしまったのと医療兵がいなかったことでしょうか?やっぱり・・

神本勇哉@刻生:
 途中からRP出来ない空気になったのが、きつかった
 すみません、すみません<東さん

嘉田塚美咲@SOU:
ごめん、RPできる余裕がなかった(汗)

芝村:
まあ、しょうがないよ
とはいえ

神本勇哉@刻生:
 いや、なんかしちゃマズイ感じの空気だったから

東 恭一郎:
なに、個人払いが出来ない分はフィーブル国に請求書回すさ。借金取り立てはお手の物な、鬼の取り立てのリワマヒ国民です(爽

神本勇哉@刻生:
 うはっw<鬼の取り立てのリワマヒ国民

芝村:
いいことも少しはあるね。
SW−Mさん?

里輪御子@SW−M:
はい?

比嘉健@比嘉劉輝:
ああ、マイト。

里輪御子@SW−M:
え、あ、マイトですか。

嘉田塚美咲@SOU:
あ、そういえばお持ち帰りということは逗留ACEですか?

芝村:
いや、最初から逗留(笑)

里輪御子@SW−M:
そっか、ACEの生死でいえば一勝一敗なのか。って、えー?!<逗留

東 恭一郎:
逗留してるはずなのに、藩国に居ないACEなのか・・・(笑

嘉田塚美咲@SOU:
ええー!なんか逃げられてばっかりのイメージで逗留してないとずっとおもっていたw

神本勇哉@刻生
あれ? 今まで呼ぶのに10マイル払ってたの?

里輪御子@SW−M:
というか、最初は逗留してないとか言われててー

里輪御子@SW−M:
いや、サービスしてもらってました。最初は払ったかな?

嘉田塚美咲@SOU:
出現⇒黒のもとへ⇒お見合いに⇒SWさん吼える⇒小笠原で逃げられる
うん、どこが逗留ACEなんだろう?

芝村:
で、マイトとのんびり出来るように
小笠原2時間チケットをあげよう。

神本勇哉@刻生:
 おめでとー

嘉田塚美咲@SOU:
わぁ!

里輪御子@SW−M:
ありがとうございます!

東 恭一郎:
おめでとうー

嘉田塚美咲@SOU:
おめでとうございますー!

里輪御子@SW−M:
っとー、1時間分でも劉輝さんにあげれませんか?

比嘉健@比嘉劉輝:
くつろいでらー(笑)
お目当てが死んでるのにか?
2時間行って来い(笑)

芝村:
まあ、劉輝も、成功したらなんかもらえるよ

里輪御子@SW−M:
いやいや、復活したときのためにどうぞ。私大したことしてないし、マイルはまだまだ貯めれるし。

芝村:
立派な墓とか

東 恭一郎:
それ、成功してませんがな・・・(笑

比嘉健@比嘉劉輝:
いぢわるなSDを撃ち殺せる魔法の矢とかありませんか?
おぼえてろー!(夕日に向かってダッシュ)

嘉田塚美咲@SOU:
ウサギ・・・もう迷宮でちゃったかしら(遠い目)

神本勇哉@刻生:
 鈍器の方がいいと思うよ。手ごたえが伝わるから・・・

嘉田塚美咲@SOU:
劉輝さん・・・(滂沱の涙

神本勇哉@刻生:
 もうずっと伏線で失敗してるなぁ・・・。
 しばらく頭冷やす為に、時間置こう・・・。
 みんな、幸せに名ttね

里輪御子@SW−M:
うーん、いや、実際私まだ1時間分持ってるから2時間分はいらないんですよ。劉輝さんがだめなら、サターンさんに上げたいです

比嘉健@比嘉劉輝:
しばらくミミズにでもなって来ます。さようなら、探さないで下さい

神本勇哉@刻生:
 俺は隠居したメイドの真似して、布団被ることにします・・・

山本 雅@サターン:
や、こちらも12月までたぶん時間なくなるのでいいっす。
2時間分どうぞー

嘉田塚美咲@SOU:
あ、そういえば植物のうさぎってなんだったんだろう?(微妙に警戒していたんだが・・・)

芝村:
まあ、あまりいじめるな>SW−M

里輪御子@SW−M:
うう、ではありがたく頂戴します。
なんか、小笠原で失敗できなくなったなぁ

芝村:
はい
大丈夫。絶対失敗するから>SW−M
そして皆死ぬ

東 恭一郎:
失敗したログを、秘宝館でお待ちしております・・・

比嘉健@比嘉劉輝:
失敗したら教えてくれ。

嘉田塚美咲@SOU:
「・・・無茶しやがって」(意地悪な摂政の顔)

神本勇哉@刻生:
 殴りかかるのと、相手を自分の思うとおりにしようとしなけりゃ、大丈夫

里輪御子@SW−M:
って、全員ですか!いや、もう早速30日に失敗してきます。

嘉田塚美咲@SOU:
というかある意味ここにいる人みんなすでに精神的に死んでいる気が・・・

里輪御子@SW−M:
失敗したログは2回分まとめて秘宝館に依頼させてもらいますよー

東 恭一郎:
そりゃぁもう、最高に他人事なのでニヤニヤして待ちますさ

神本勇哉@刻生:
 せっかく、11月に移設してもらった小笠原が〜とか精神的に死亡・・・。

比嘉健@比嘉劉輝:
心がギスギスしてきた。歌でも歌って元気を出そう。
りゅうきー、りゅうきー、さいきょうのこー

芝村:
はい。
では解散しましょう。
いやいや。まあ、キャラはそだってるし!

神本勇哉@刻生:
 50マイル出せる宛がありません・・・。

嘉田塚美咲@SOU:
というかこの面子にこだわるのがまずいんじゃないかな。

東 恭一郎:
(肩を叩いて)出そうか?(ふふふ

比嘉健@比嘉劉輝:
もう、次は俺は入れてくれるな。死にたい。

芝村 が会話から退席しました。

おまけゲーム前本編1本編2本編3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広島ゲーム「お姫様の死」 おまけ
ゲーム前・本編1・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:00
広島ゲーム「お姫様の死」本編1
おまけ・ゲーム前・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:04
広島ゲーム「お姫様の死」(ゲーム前)
おまけ・本編1・本編2・本編3・ゲーム後 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/06/08 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島ゲーム「お姫様の死」ゲーム後 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる