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zoom RSS T14フィーブル藩国・藩国部隊編成

<<   作成日時 : 2009/03/28 06:31   >>

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<修正履歴>
・2009/0403/0239:部隊編成を提出しました。
 http://blog.tendice.jp/200903/article_21.html
・2009/0408/0118:許可を貰って、部隊可能行為評価値に、魅力の項目を付け足しました。
 http://syaku003.appspot.com/entry/show/49327

<HB>
++T14編成書式++

16:フィーブル藩国

/*/

■共通根拠URL
着用アイドレス表URL:http://feebleclan.at.webry.info/200903/article_6.html
−リワマヒ国:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/536.html
文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=16
−リワマヒ国:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=34
藩国イグドラシルURL:http://feebleclan.sakura.ne.jp/yggrdrasill.html
−リワマヒ国:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/19.html
文殊藩国保有兵器URL:なし
#−リワマヒ国:文殊藩国保有兵器URL:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/35/weapons
#−栄光の野戦炊飯具1号:1
藩国保有アイテムURL:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/16
−電子妖精:フィーブル、戯言屋、久織えにる、刻生・F・悠也、平 祥子(75%ルールにより情報戦可能)
−電子の女王:フィーブル、戯言屋、久織えにる、刻生・F・悠也、平 祥子(75%ルールにより情報戦可能)
聯合フェイズURL:http://blog.tendice.jp/200903/article_11.html
−リワマヒ国,FEG
#2009/03/16 23:02 戯言屋@フィーブル藩国投稿記事

/*/

■部隊書式
<フィーブルサイバー部隊>

○部隊共通使用アイドレス:なし
○初期AR:9
○航路:なし

○歩兵
16-00306-01_フィーブル:高位西国人+ハッカー+ギーク+藩王:敏捷+1*知識+1*幸運+1;
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00306-01%A1%A7%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%D6%A5%EB
16-00307-01_戯言屋:高位西国人+ハッカー+ギーク+摂政+吏族:敏捷+1*知識+1*幸運+6;
−高機能ハンドヘルド:個人所有:情報戦+4(着用型/その他)
 #http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1670.html
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00307-01%A1%A7%B5%BA%B8%C0%B2%B0
16-00316-01_久織えにる:高位西国人+歩兵+ハッカー+ギーク:筋力+1*敏捷+1*知識+1*幸運+1;
−拳銃:個人所有:近距離戦行為+2(着用型/その他)
 #http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1692.html
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00316-01%A1%A7%B5%D7%BF%A5%A4%A8%A4%CB%A4%EB
16-00319-01_刻生・F・悠也:高位西国人+歩兵+ハッカー+ギーク+参謀:敏捷+1*知識+1*幸運+3;
−カトラス:個人所有:白兵戦行為+2(着用型/その他)
 #http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1690.html
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00319-01%A1%A7%B9%EF%C0%B8%A1%A6%A3%C6%A1%A6%CD%AA%CC%E9
34-00669-01_平 祥子:高位南国人+炎の料理人+歩兵+緊急展開軍+行政士官+HQ知識+HQ知識:敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+3*外見+2;
 #HQについて:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/404.html
−恩寵の時計:個人所有:外見+2(着用型/首)
 #http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/759.html
−猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:同調+3(着用型/腕)
 #http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/760.html
−アンデットバスター:個人所有:(アンデッドに対する)攻撃、評価+5(着用型/その他)
 #http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/1137.html
−栄光の野戦炊飯具1号×1:リワマヒ国国有:1台につき10人までの食料消費を0.75^3=0.42に出来る
 #根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/35/weapons
 #効果:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/227.html
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00669-01%A1%A7%CA%BF%A1%A1%BE%CD%BB%D2

/*/

■部隊評価
○部隊評価値
体格19:筋力20:耐久力22:外見16:敏捷22:器用27:感覚22:知識32:幸運16

○部隊可能行為評価値
装甲20(白兵戦時20/機械動作環境24/非戦争行為時26/
 白兵戦時+機械動作環境24/白兵戦時+非戦争行為時26/機械動作環境+非戦争行為時30/
 白兵戦時+機械動作環境+非戦争行為時30)

白兵20(機械動作環境24/非戦争行為時26/機械動作環境+非戦争行為時30)
情報戦55(非戦争行為時61)
オペレート19(非戦争行為時25)
外交戦11(非戦争行為時17)
魅力24(非戦争行為時30)

○同調
戯言屋:摂政アイドレスにより自動成功

/*/

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−藩王/白兵戦+2
−ギーク/白兵戦時、攻撃、防御、移動+1
−カトラス/白兵戦+2
−高機能ハンドヘルド/情報戦+4
−電子妖精/情報戦+10
−電子の女王/情報戦+15
−摂政/外交戦行為時、外見+5
−藩王/藩王の指揮下にある部隊の全判定+2 #部隊評価値に反映済みです
−ハッカー/器用、知識+2 #部隊評価値に反映済みです
−ギーク/器用、知識+3 #部隊評価値に反映済みです
−炎の料理人/編成時に食料2倍消費で全評価+4 #部隊評価値に反映済みです

○計算未使用の特殊
−地上戦闘情報共有システム/機械動作環境で、攻撃、防御、索敵判定+4、同調+8
−行政士官/非戦争行為時(冒険および戦争イベントに指定されていない行動)+6

/*/

■消費資産
□出撃費用
資源:0万t
食料:5万t
燃料:0万t

□編成種別
重編成

□特殊消費
資源:0万t
食料:0万t
燃料:57万t #19×3(重編成)

#<職業:軽編成消費:重編成消費>
#高位西国人+ハッカー+ギーク+藩王:5:15
#高位西国人+ハッカー+ギーク+摂政:6:18
#高位西国人+歩兵+ハッカー+ギーク(射撃戦行為不能):4:12
#高位西国人+歩兵+ハッカー+ギーク(射撃戦行為不能):4:12
#高位南国人+炎の料理人+歩兵+緊急展開軍+行政士官(射撃戦行為不能):0:0
#75%ルールによって、近距離、中距離、遠距離戦闘行為を使用不能にして燃料消費を抑えています。

□消費修正
炎の料理人:平 祥子:食糧×2
陸軍兵站システム:リワマヒ国:食糧×0.42 #http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/138.html
栄光の野戦炊飯具1号×1:リワマヒ国:10名の食糧×0.42 #http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/227.html
−対象者:フィーブル、戯言屋、久織えにる、刻生・F・悠也、平 祥子

□合計消費
資源:0万t
食料:1万t #5×2×0.42×0.42=1.764 端数切り捨て http://syaku003.appspot.com/entry/show/46176
燃料:57万t


--------------------------------------------------------------------------------

#以下からは、分隊の記述になります。
#分隊の分割の様子は、以下の通りです。

<フィーブルサイバー部隊>
 ┣<フィーブル歩兵分隊>
 ┗<フィーブル摂政分隊>


--------------------------------------------------------------------------------

■部隊書式
<フィーブル歩兵分隊>

○初期AR:9

○歩兵
フィーブル
久織えにる
刻生・F・悠也
平 祥子

■部隊評価
○部隊評価値
体格18:筋力19:耐久力20:外見15:敏捷20:器用24:感覚21:知識30:幸運15

○部隊可能行為評価値
装甲19(白兵戦時19/機械動作環境23/非戦争行為時25/
 白兵戦時+機械動作環境23/白兵戦時+非戦争行為時25/機械動作環境+非戦争行為時29/
 白兵戦時+機械動作環境+非戦争行為時29)

白兵19(機械動作環境23/非戦争行為時25/機械動作環境+非戦争行為時29)
近距離21(機械動作環境25)
中距離28(機械動作環境32)
遠距離21(機械動作環境25)
情報戦52(非戦争行為時58)
オペレート18(非戦争行為時24)
魅力22(非戦争行為時28)

○同調
平 祥子:12(機械動作環境20/非戦争行為時自動成功) 

○評価値に反映される特殊
−藩王/白兵戦+2
−ギーク/白兵戦時、攻撃、防御、移動+1
−カトラス/白兵戦+2
−歩兵/近距離戦闘+1
−歩兵/中距離戦闘+2
−歩兵/遠距離戦闘+1
−緊急展開軍/中距離戦闘+2
−拳銃/近距離戦行為+2
−電子妖精/情報戦+10
−電子の女王/情報戦+15
−猫と犬の前足が重なった腕輪/同調+3
−藩王/藩王の指揮下にある部隊の全判定+2  #部隊評価値に反映済みです
−ハッカー/器用、知識+2 #部隊評価値に反映済みです
−ギーク/器用、知識+3 #部隊評価値に反映済みです
−炎の料理人/編成時に食料2倍消費で全評価+4 #部隊評価値に反映済みです

○計算未使用の特殊
−地上戦闘情報共有システム/機械動作環境で、攻撃、防御、索敵判定+4、同調+8
−行政士官/非戦争行為時(冒険および戦争イベントに指定されていない行動)+6


--------------------------------------------------------------------------------

■部隊書式
<フィーブル摂政分隊>

○初期AR:9

○歩兵
戯言屋

■部隊評価
○部隊評価値
体格4:筋力4:耐久力7:外見2:敏捷11:器用15:感覚6:知識19:幸運2

○部隊可能行為評価値
装甲5(白兵戦時6/機械動作環境9/白兵戦時+機械動作環境10)
白兵5(機械動作環境9)
情報戦46
オペレート4
外交戦7
魅力10

○同調
戯言屋:摂政アイドレスにより自動成功

○評価値に反映される特殊
−ギーク/白兵戦時、攻撃、防御、移動+1
−高機能ハンドヘルド/情報戦+4
−電子妖精/情報戦+10
−電子の女王/情報戦+15
−摂政/外交戦行為時、外見+5
−ハッカー/器用、知識+2 #部隊評価値に反映済みです
−ギーク/器用、知識+3 #部隊評価値に反映済みです

○計算未使用の特殊
−地上戦闘情報共有システム/機械動作環境で、攻撃、防御、索敵判定+4、同調+8

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