フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知20090329 フィーブル藩国の治安維持について

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この告知は、ターン14の3月29日、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。

/*/

 フィーブル藩国政府より、フィーブル藩国における治安についてお知らせです。
 現在、北海島では管理機構という組織によって、フィーブル藩国に対する食糧略奪行為が行われているとのことであり、これに対応してフィーブル藩国政府では、現在フィーブル藩国における警官の増員を急いで行っています。警官の猫士を交番や警察署に派遣する方針であり、食糧の略奪行為への対処は基本的に警官の彼らに任せて、まず命を大事にして下さい。

 決して死んではいけません。相手は食糧の略奪が目的とのことですので、無茶な行動はしないようにお願いします。生きてさえいれば、また食糧は収穫することは出来ます。危険な時は無理をせず、可能な限り警官を頼って下さい。普段から警官の方と交流するのもいいかと思います。生活できる最低限の食糧を、自宅などに隠しておくこともお勧めします。藩国政府の部隊も現在、急いで編成を行っていますので、どうか決して無理はせずに、命を大事にして下さい。農家の方にとって、収穫した食糧などが奪われることは非常に辛いことだと思いますが、どうか、命を大事にして下さい。藩国政府より、国民の皆様にお願い致します。

 フィーブル藩国摂政 戯言屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
告知20090329 フィーブル藩国の治安維持について フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる