フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 政策20090408 治安維持活動などの予定発表

<<   作成日時 : 2009/04/08 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この政策は、ターン14の4月8日、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。

/*/

 フィーブル藩国政府より、フィーブル藩国の国民の皆様にお知らせです。
 この政策の発表よりしばらくの後、フィーブル藩国の国民帰還運動に関する内政と、裏マーケットから共和国の各藩国との共同購入による、国民の自立支援を行い、そしてフィーブル藩国における治安維持活動を行います。この政策はそのための呼びかけであり、フィーブル藩国の国民の皆様は、どうかよくお聞き下さいますよう、フィーブル藩国政府より、よろしくお願い申し上げます。


<国民帰還運動に関して>

 藩国政府の不甲斐なさから、フィーブル藩国を捨てて行った国民達に対して、フィーブル藩王と摂政2名を含めた藩国部隊による説明や説得などを行って、国民達の帰還を促す予定です。また、フィーブル藩国に現在おられる国民の方々でもこの説明や説得の様子などの視聴を希望される方は、当日その場にお越し下さいませ。我々、フィーブル藩国政府の現状やこれからの展望などについて、しっかり話し合いたいと思います。


<国民の自立支援について>

 共和国の各藩国、遠くは帝国からの支援もあり、共和国の全国の国民のための自立支援が行われることが決定しましたことを、フィーブル藩国の国民の皆様にお知らせします。フィーブル藩国の国民の皆様の自立のために、ぜひこの支援を受けることをお勧めします。詳しい内容は、裏マーケットを通して政庁などで説明があるかと思いますので、どうかお忘れの無いようお気を付け下さいませ。


<治安維持活動について>

 フィーブル藩国部隊と、フィーブル藩国の警察機構などによる、フィーブル藩国における暴動などに対する治安維持活動を行います。暴動などを行っている方とは無関係な方は、巻き込まれたりすると大変に危険ですので、治安維持活動が行われる当日は屋内などでしっかりと施錠して過ごすか、駅ビルの避難場所などの安全な場所に避難するのがいいかと思われます。警官および警官猫士と藩国部隊は、連携してこの治安維持活動に従事する予定であり、地上戦闘情報共有システムを利用した高度な人員運用と、夜目の利く猫士と連携して、当日は昼夜に渡ってパトロールや交代なども行いながら、フィーブル藩国の国民の皆様の、これからの生活や治安の維持に努める所存であります。


<暴動などを行っている国民の方々に対して>

 まず、暴動を行っているフィーブル藩国の国民を、我々は決して殺しはしません。
 この暴動の発端は藩国政府の失態にあり、それについては大変申し訳なく思っている次第です。そのため投降さえするのであれば、軽犯罪などの一部の罪状については、これを罪に問わないものとします。ただし重犯罪や、罪に問われないことを利用した軽犯罪の横行などに対しては、厳しく対処を行うつもりです。特に集団を率いて無軌道な暴動を引き起こしているリーダー格や、そのグループなどについては、さらに厳しく対処を行います。またフィーブル藩国政府は、これから農業に対する支援を全力で行う予定であり、その手始めとして、農業機械の開発と食糧倉庫の建築について実施する方針であることを、ここに告知します。どうかフィーブル藩国に住まう国民の皆様は、この藩国政府に対して、もう一度だけチャンスを下さいますよう、ここに伏してよろしくお願い申し上げます。


<セプテントリオンからの援助について>

 過去フィーブル藩国に侵攻し、つい先日もキノウツン藩国で管理機構を裏で操っていた時間犯罪組織、セプテントリオンから、フィーブル藩国政府に向けて治安維持に関する援助の申し出がありましたが、フィーブル藩国政府はこれを丁重にお断りする方針です。セプテントリオンは共和国のみならず、そこに自らの組織の利益があるならば、平然とニューワールドの全ての平穏を脅かす、とても恐ろしい敵対組織であり、すでにジェントルラット藩国でセプテントリオンが部隊展開しているという話もあります。フィーブル藩国は小さくて貧しい国ではありますが、共和国の一員として、セプテントリオンに対しては決して手を結ばない方針であることを、ここにお知らせしておきます。国民の皆様、どうか惑わされませんようお気を付け下さいませ。セプテントリオンからの侵攻があった際には、フィーブル藩国政府の部隊が対応しますので、速やかに避難されますようにお願いします。

/*/

 フィーブル藩国摂政 戯言屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
政策20090408 治安維持活動などの予定発表 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる