フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS EV142 フィーブル藩国 提出ページ

<<   作成日時 : 2009/04/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このページは、電網適応アイドレス、ターン14のEV142に対する提出ページです。

<声明>

 声明に先立ち、まず、国民の皆様に御迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び致します。
 今ここで、声明を発表するまでには、多くの国民の苦難と悲劇、怒りと哀しみの声が繰り返されました。その事実を藩国政府は厳粛に受け止めると同時に、担うべき責務の重さを、国民の皆様の強い想いとして深く心に感じざるを得ません。その上でフィーブル藩国政府は、フィーブル藩国に住まう全ての国民の皆様に、申し上げます。

 三十三のニューワールドの藩国の一つとして、フィーブル藩国が生まれ変わる時が来ました。
 それは今です。今この時から、フィーブル藩国の新しい時代が始まります。

 フィーブル藩国と、国民の行く末に、平和と希望を。未来と夢を。
 国民の皆様に、高い民意と行動力があることを、私は知っています。平和を脅かす存在に国を越えて立ち向かったことを。藩国を襲った者を、その慈悲で生かしたことを。他国の災禍に泣きながら命を賭して臨んだことを。誘拐一歩手前の不甲斐ない摂政を救出したことを。我々フィーブル藩国政府は、そんな国民の皆様の生活を、お手伝いします。今は姿なき孔明先生の過去の善政に溺れず、責任と実行力のある政治を行うことを誓います。

 フィーブル藩国の新しい時代のためには、経済を立て直さなければいけません。
 激動するニューワールドにおいて、治安が回復した今こそがその機会に他ならず、まずは農業を中心とした産業の拡大を行い、強く安定した産業を目指して、藩国政府は農業の支援を行います。

 食糧倉庫と農業機械の、建設と開発の開始を表明します。
 また、農業博覧会世界優良食品計画への参加を表明します。ご理解を頂けますでしょうか? 我が藩国が、他国と肩を並べて食糧生産国として立ち上がる時が訪れたのです。農業区域の拡大と新規農業者の募集と支援も行います。そして、これからの農業事業を統括し、農業の管理と研究、他国に対する宣伝を行う組織として、フィーブル農業組合を設立することを表明します。

 フィーブル藩国が、ニューワールドに存在することを世に示しましょう。
 これまで陰日向に共和国、そしてフィーブル藩国のために尽力してきた、是空とおるオリオンアーム大統領の支援に恩義をもって答えるためにも、是空大統領に対する変わらぬ支持と団結を表明しつつ、ペルセウスアームの難民の方々とも公平に手を取り、共に和して栄光を掴みましょう!

 4月17日 フィーブル藩国政府

 文字数:1008文字
 文章:戯言屋

<政策>

●フィーブル農業組合の設立
 フィーブル藩国における農業事業を統括し、農業の管理と育成、商業戦略と農業技術の研究、他国に対する農業の宣伝などを目的とした組織として、フィーブル農業組合を設立します。政庁の一部をフィーブル農業組合の本部として貸し与えると同時に、運営維持費として国庫より資金4億を送ります。運営維持費の使用権を持ち、農業組合を運営するメンバーには、フィーブル藩国の各農業地区から代表者を選出して下さい。なお、公私混同による資金横領や権威の横暴については、厳しく罰する方針です。また一般の農家も、農業組合員として所属することを契約すれば、藩国政府から農業組合を通して、さまざまな援助を受けることが出来るものとします。その代わりに、農業組合における活動についての協力をお願いします。そしてフィーブル農業組合の運営メンバーには、1年ごとに活動内容と成果を報告をする義務を課します。運営維持費の使用や、農業組合員との協力、NACとの交流など、さまざまな活動を行って農業を盛り上げて下さい。藩国政府と農業組合が互いに手を取り合って頑張りましょう。

●農業機械の開発事業
 西国人としての特徴を生かす農業発展手段として、優れた農業機械の開発、生産プロジェクトを設立します。これによりアイドレス工場の技術者を初めとする技能者の再雇用を推進し、機械技術復興も目指します。開発プロジェクトは農業組合の管理下で行われ、農業組合契約の農地で試験運用を行った後、共和国全土での流通販売をも視野に入れたいと思います。

●食糧倉庫の建設事業
 今後の農業における生産量の増加や、不作、人道支援等の緊急時の対策として、食糧倉庫を建設し、食糧の安定した供給、生産を目指します。このプロジェクトにおいてもフィーブル藩国の建設、電機技術者を募集、雇用し、技術レベルの復興、向上の場とする事で、国民生活へ広く寄与する事を目指します。

●職業斡旋所について
 今回、多くの技術者、技能者、就労希望者を募集する事になった背景を受け、職業斡旋所を整備し、多くの国民に新たな就労の場を提供する事を目指します。また、今後フィーブルで新たな事業を始める事業者への支援として、国有事業ではない一般の事業者の方も、職業斡旋所で労働者の募集が出来るよう整備を行います。事業内容に問題が無いか、藩国政府の審査を受けた上で、募集を行う事が出来ます。これにより国内の経済活動の活発化を推進します。

文字数:1016文字
文章:戯言屋
文章:へぽGS

#政策としてフィーブル藩国の国庫から資金4億を消費します。

<ポスター>

ポスター1

ポスター作成:フィーブル


ポスター2

ポスター作成:フィーブル


画像

ポスター作成:刻生・F・悠也


<政争の行動計画提出>

 大統領府の作戦に従って、以下の部隊で行動します。
 プラン:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/oripbbs/705
 大統領承認:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/oripbbs/706
 T14フィーブル藩国・藩国部隊:http://feebleclan.at.webry.info/200903/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
EV142 フィーブル藩国 提出ページ フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる