フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 政策20090417 宰相府藩国の国民帰還事業への協賛について

<<   作成日時 : 2009/04/17 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この政策は、ターン14の4月17日、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。

/*/

 フィーブル藩国政府より、政策のお知らせです。
 ニューワールドの各藩国から、さまざまな事情によって宰相府藩国に避難した国民の方々のうち、元の藩国に帰りたいという国民の方々に対して、宰相府藩国が国民帰還事業を行うという情報が入っています。帝国も共和国も関係なく、宰相府藩国は帰還を望む国民の方々に、出身国へ帰還するための交通費の支給と、各国からの帰国相談員の受け入れを行うとのことです。

 そして、この国民帰還事業に対して、宰相府藩国は各国に対する協賛を募集しており、もしも協賛する場合は、帰国を考えている国民の方の相談に乗ったり、帰国後の藩国での生活をサポートする窓口となるスタッフの方を、宰相府藩国まで派遣して下さいとのことです。

 フィーブル藩国政府は、この国民帰還事業に対して協賛することをここに表明すると共に、宰相府藩国の国民帰還事業に対する支援を目的とした、フィーブル藩国国民帰還事業支援委員会を臨時に設立。フィーブル藩国の政庁の一室をその本部として、フィーブル藩国の過去と現状について詳しい国民の方々を広く募集し、宰相府藩国の国民帰還事業に対するスタッフとして、宰相府藩国への派遣を行いたいと思います。

 フィーブル藩国への帰還を望む国民の方々を、フィーブル藩国政府は歓迎したいと考えています。
 過去と現在のフィーブル藩国の現状に詳しくて、世話好きな方などは向いているかも知れません。宰相府藩国へ向かうスタッフの方々は、どうか道中お気を付けて、国民帰還事業の支援を、よろしくお願いします。

 4月17日 フィーブル藩国摂政 戯言屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
政策20090417 宰相府藩国の国民帰還事業への協賛について フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる