フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 声明20090515 NGO団体FROGへの協力

<<   作成日時 : 2009/05/15 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この声明ページは、ターン14の5月15日、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。

/*/

 フィーブル藩国政府からのお知らせです。
 先頃、初心者騎士団二期生の有志を中心としたNGO団体、FROGが設立されました。
 このFROGは、帝国共和国を問わず、平時、貧困、災害などの緊急事態が発生した時などに、食料に困っている国民に対して食料供与を行うNGO団体とのことです。主に食糧難の解決する目的とした団体であり、帝国と共和国の垣根を越えて人を助けようとする、素晴らしい団体ではないかと思われます。

 このFROGに対して、フィーブル藩国政府はNGOを認可し、フィーブル藩国におけるFROGの藩国内での活動を許可することを、ここに声明として発表します。また、このFROGに対して寄付を行うことによって、フィーブル藩国における食糧販売、または食糧購入による税収を、ほんの僅かだけでも免除したいと考えています。この税免除の管理と免除額の査定については、フィーブル農業組合が厳正な審議を行い、FROGの方々と協力して決定して下さい。どうか、よろしくお願いします。

 この北海島は、ニューワールドからすると地理的には他国から離れているかも知れませんが、このような形で他国の困っている方々に手を差し伸べることが出来るということは、とても素晴らしいことではないでしょうか。また、もしフィーブル藩国が食糧危機という苦難の立場に陥った時に、きっとFROGから支援が行われるはずです。このニューワールドに住まう一員として、互いに助け合う心を忘れないためにも、どうかフィーブル藩国の国民の皆様の、御理解と御協力を、よろしく御願いします。

 5月15日 フィーブル藩国摂政 戯言屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
声明20090515 NGO団体FROGへの協力 フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる