フィーブル藩国 国立図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼魂号(ACE):トップ

<<   作成日時 : 2011/08/05 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


夜明けに再会する。

巨大な影少女を見降ろす。あの日の様に。
日の出に輝く鋼のボディ。何もかも大雑把なパーツ分割。
何一つポーズを取らずとも、それが絶望的に強いことを本能で分からせる威圧感

だが、少女は知っていた。
その無機の瞳に宿る温もりを。秘めたる固い決意を。

鋼鉄巨人が、まるでに傅くかの様に膝をつき少女に手を差し伸べる。

少女は、その手に寄り添い言った。

「おかえりなさい」

適切な言葉ではなかったかもしれないが、何となくそう言うべきだと思ったのだった。

巨人は、それに応える様に赤い目を光らせた。



L:鬼魂号= {
 t:名称 = 鬼魂号(ACE)
 t:要点 = 鬼魂号、全自動、災害対策ロボット
 t:周辺環境 = 機械の墓場




イラスト:フィーブル
設定文:フィーブル、戯言屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬼魂号(ACE):設定
設定紹介 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/08/07 02:35
鬼魂号(ACE):フィーブルの手記
フィーブルの手記 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2011/08/07 02:36
鬼魂号(ACE):物語的または設定的な補足
物語的または設定的な補足  フィーブル藩国の砂浜で再会を果たした鬼魂号とイイコちゃんを、フィーブル藩王が遠巻きに見つめており、それらの様子をさらに遠くから双眼鏡で観察しているのが、フィーブル藩国摂政の戯言屋であった。戯言屋は、しばしその様子を眺めた後、少し微笑み、そして身を翻して政庁に向かう。摂政の仕事を始めることにしたのだった。 ...続きを見る
フィーブル藩国 国立図書館
2014/09/03 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鬼魂号(ACE):トップ フィーブル藩国 国立図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる