政策20091110 サイキノン系麻薬の治療薬配布

 この政策ページは、ターン15、フィーブル藩国の国民に向けて発表されるものです。

/*/

 フィーブル藩国の国民の皆様に、重要なお知らせです。
 以前、サイキノン系麻薬の治療薬について、詳細と治療薬の輸送および配布についてのお知らせを行いましたが、これに加えて現在、麻薬を媒体とした呪いがニューワールドの全国規模で広がっている危険性があるとのことです。
 
 ですが、どうかご安心下さい。
 この呪いは、すでに各国の協力によって治療薬が完成しており、その治療薬の生産や輸送、配布に必要な消費リソースは、サイキノン系麻薬の治療薬のものに含まれるとのことです。あとは生産されて運ばれてきたものを、国民の皆様に安全に配布するだけという段階ですので、どうか冷静に、落ち着いて行動するようお願いします。
 
 フィーブル藩国では、この呪いの治療薬を、基本的にサイキノン系麻薬の治療薬と同じ流通経路で流通させます。
 政庁およびフィーブル藩国の各診療所の方々は、呪いの治療薬を受け取り後、サイキノン系麻薬の治療薬の配布リストと同じような形で、国民への配布を記録する、呪いの治療薬の配布リストを作成して下さい。そして各地区の診療所に、受け取りを行う国民数に合わせて効率よく治療薬を配置し、国民が何時どの診療所で受け取りを行うかを計画して広報し、滞りなく呪いの治療薬を配布するよう努めて下さい。よろしくお願いします。また、この件に関して、国民の皆様にも、御理解と御協力を、どうかよろしくお願いします。問題なく配布できれば解決する問題ですので、決して慌てたりしないよう、お気を付け下さい。

 11月10日 フィーブル藩国政府
 文章:戯言屋